--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Mabinogi
まびのぎ。

ばいばいきーん

課金が終了しました、無料期間ってなにさ?

とりあえずROを楽しんでいるのでこのまま引退ということで。

ROが緊急メンテの時に一度つないで、サンダーがあと1Pだけだったので買ってルゥにでも覚えさせようと思いましたが、FBのクエストが途中だったのでメガネに断られました。
それなら所持品を売り払ってFB10Pを買おうと思いましたが、都合良く売品がなかったので夢かないませんでした。

お金や最高級革とか、お世話になった人に配ろうかとも思いましたが、自分がプレイすることをやめてもキャラの人生は続くのだから、という美学?をパラぼんに教わったのでそれもやめておきました。


茉莉私がマビをやめても茉莉さんがエリンで幸運兎印を発展させてくれるでしょう。

ウズ私がマビをやめてもウズラくんがギブソンの復刻を阻止してくれるでしょう。 たぶん、他のコトをしていて気付いたら阻止してた、とかそんなカンジで。

ルゥ私がマビをやめてもルゥさんは偉大な魔法使いになってくれるでしょう。 マウラスやクマまでいかなくとも、ラサ先生やメガネ程度には。

メィリィ私がマビをやめても、メィリィは銀行の前でのんびりと一日を過ごすのでしょう。

松風私がマビをやめても、松風はダンジョンを駆け回るのでしょう。

    

では、そ・ゆことで。


VAIN DOG (IN アルベイ)
がご

写ってはいませんが、松風でアルベイに行ってきました。

最近は松風がメインキャラと化しています。 現在Lv30、ウズラがLv29なので遂に主人を超えました。

アルベイは敵の種類が豊富でけっこう良いトコロでした、沈んでも祝福ポーションを消費しないので気も楽ですし。
で、そんなカンジでなんとなーく進んでいたのにボスまで到達してしまったので闘ってみました、・・・が3体目で撃沈。 ガゴを倒して得られる経験値&ダンジョンのクリア報酬と、ガゴの危険度&デスペナを比較したらワリにあわないので、これからはBOSSは回避するとこに決定。

ペットでアルベイを進むときには、ラゴも魔法カウンターでちまちま倒していくのがポイントです。 自分で包帯が巻けないペットにとって、負傷が最大の敵です。



!!?

事件は現場で起きている

茉莉「えっ!? ちょっ! えぇぇ!!!」


ウズ「は、は、は、ははははははとこー!?」


ルゥΣ


茉莉「ルゥ! あんたって子はなんてことを、なんてことをっ!!」

ルゥ(・x・≡・x・)しらないしらない!


ウズ「はとこ、いっしょに行ってあげるから自首するんだにゅ。」

ルゥ(・x・≡・x・)やってないやってない!



松
→真犯人





きせかえオンライン
ガーターベルト

茉莉さんのレザーミニを染め直しました。
前の白タイツより気に入りました、オレンジをもう少し薄い色にしようか思案中。

そしてやはりメガネ最強。



茉莉「わたしもまだまだイケるわね。」


ルゥ


ウズ「推定年齢37才にはちょっとムリがあるカッコだにゅ。」


茉莉「・・・松風、殺ってよしっ!」


松!!(強打準備


ウズ「まっ、松風!?」





ウズラくんはとりあえず2匹倒しました、相棒は裏切った松風じゃなくてメィリィ。
あとはどうしよう、ガゴこえー。

馬

狼

ってか構図がまったく同じだ・・・


speak with animal


茉莉「ウズー、おーい、どこいったー?」


ルゥ ( ・x・)?


茉莉「あ、ルゥ、丁度いいところに。 ウズどこいったかしらない? ここ2、3日姿がみあたらないんだけど。」

ルゥ (・x・≡・x・) しらなーい


茉莉「うーん、どこいっちゃったかなー?」


メィリィ <にゃーにゃーにゃー!


ルゥ <にゃっ!? にゃにゃにゃにゃ!!


メィリィ <にゃー


ルゥ <ふぎゃー!!


茉莉「な、なに? どうしたの!?」


ルゥ っ[なんかあの世にいるらしいですよ!?]


茉莉「えっ!?」


ルゥ っ[あの世に呼ばれて一緒に闘った、って猫が言っています]

茉莉「ええっ!? 」


ルゥ っ[どうしよう? 死んじゃったのかな!?](あたふた


茉莉「えええっ!? ルゥ、猫語しゃべれたの!?」


ルゥ ( ・x・)っ<そっちかよ!


メィリィ ( ・x・)っ<にゃー!







見学

ということで、遂にウズラくんがあの世に潜入しました。
よーく見ていただけると、帽子をかぶっていないのがお分かりいただけるかと思います、おほほほほ。

あの世こえー。

はじめての・・・おつかい?


ルゥ ( ・x・)っちょいちょい


ウズ「にゅ? どうした、はとこ?」


ルゥ(これこれ





ウズ「にゅ、エスケープさんのトコのトラックバック企画だにゅ。」

茉莉「どれどれ? "初めての出来事に関してのトラックバック"かぁ~」

ウズ「ねぇちゃん、なんかあるの?」


茉莉「はじめてのダンジョン、はじめてのHugeLuckyFinish、初めての露天、いろいろあるわよ~。 ウズとルゥは何かある?」

ウズ「はーい、じゃぁオイラ、はじめての一発芸やるんだにゅ!」

茉莉「い、一発芸?」


ルゥ(わくわく


ウズ「それではいきまーす! えい!」 っ[ 肉 ] ぽと


茉莉「そんなトコロにお肉を置いてどうするの?」


ウズ「ねぇちゃん、ちょっとこっちに来て来て。」


茉莉「ん? なんで?」


ウズ「いいからいいから、そうそのヘンだにゅ。 で、こっち向いて~」

茉莉「???」


ルゥ(ぷぷっ


にく


ウズ「ねぇちゃん、似合ってるんだにゅ!」


ルゥ(けらけら


茉莉「!!」


ウズ「やばい! 逃げろ、はとこ!!」


ルゥ (((( っ・x・)っ <にげろー!


茉莉「マテコラ! 人をネタの道具にするんじゃありません!!」

ウズ「にげろー!」


ルゥ (((( っ・x・)っ <にげろー!



肉の一発芸は、わんにゃん大集合のときに誰かが言ってたのを使わせていただきました、ゴメンナサイ。


COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
