--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
蜃気楼の塔 総括
蜃気楼の塔 AGAIN 総括(今頃

囚われの身


トータルでリンカーで8回、チャンプで1回クリア、カード帖は2冊げと。
獲得経験値はリンカーのににさんが約30M、チャンプのボウイさんは約5M、結構稼いでるな。 経験値はPTにWIZさんが2,3人居ると良いです、特に6F以降の後半戦。 10FまでWIZさん残ってると相当良いです、カアヒ切らさないようにして必死に護ったさ!
で、そんなWIZさんのおかげで二人とも1Lvあがりました、ににさんは97Lvになって あと2つ、まぁ発光しても未来はないのですが。

取得物は特になしかなぁ? リンカだと敵から離れてるから良いドロップあっても争奪戦には勝てない。 ジェネラルスケルトンcと紫箱くらいかな、あとMPV1回でイグ実とか。

蜃気楼で魂やカアヒ配ってたおかげで、PT窓の使い方に大分慣れました、まぁ支援プリとかほとんどやらないんですけど。



とりあえず、蜃気楼の塔はお気に入りなのでまたやって欲しい。 難易度は高め設定でね、もっとクリアさせないこと前提くらいの難易度でもイイのではなかろうか。
80↑の塔、同じ難易度で2つじゃなくて、難易度変えてくれれば良いんじゃないかな。 難易度低い方の塔クリアした人しか難易度高い方入れないようにして精鋭ぽくするの、最初はハイレベルなほうに100人いけるようにするためにローレベルなほうのクリアがんばって盛り上がらないかな? どう?


(・x・)ノ <再見!

クリア3回目

蜃気楼の塔の話。

3回目

2回目のクリア以降、なかなかクリアできなかったんだけど、昨日3回目の最上階到達、ぃぇぃ。

最上階の4隅に魔剣が並んでいて

LOD

1回目と2回目クリアのときは左下にLODがいたんだけど

グリとグラ

今回3回目のクリアでは右下に黒蛇王&左上にグリフォンに変わっていました。

3回とも全部アユタヤの方の塔でクリアしていると思うので、塔ごとに違うワケじゃないと思うんだけど、なにかヒミツがあるのかな? まだ見ていない右上には何が出るのかな?



土曜日の朝の回に参加したとき。

大惨事

最初から40人くらいしかいなかったからエフェクト入れてやってみた。
結構動いた、でも敵も味方もドコにいるのかわからない~。

そしてその40の勇者達の最後の生き残り8人。

生存数8

10Fのようだけど6F、ここで果てました。
でも絶望的な戦いなカンジが面白かった、残った人達も良い人ばかりだったし。 なにが良い人かって、ウチ(・x・)の武器を愛用してくれているのがっ!!


ご愛顧に感謝!> (-人-)

蜃気楼の塔 AGAIN
なんか今回の蜃気楼の塔はぬるめ設定?
もう2回もクリアした~、これならヨユーでカード帖がもらえそう。

1回目クリア

ラヘルとかベインスのモンスタはほとんど見かけないですね、ガリオンとシーカーくらいかな?
進み方、石版の扱い方もみんな手慣れたモンですよ。

クリアタイム

1回目なんか20分残してクリアしてるし。

難易度高すぎても低すぎてもアレね、1回目のバランス調整が絶妙すぎだったと思う。

さ、深夜の回もう一回やってから寝よう。



MVP!

MVPなんかも取っちゃりなんかして。

遠足前日
蜃気楼の塔の準備して中。

遠足衣装

とりあえずINT120よりも生存率重視のこんなカンジで。

・フェンて使えるんだっけ? 使えるならSR1コ外さないと。
・頭が悩みどころ、候補は猫か魔眼かアヤム、アヤムで盾を+7ガードにすると DEFは50まで上がる、でもMDEFが26。
・服は火服を自爆対策に準備、火服もミンクだから重い、シッパイしたぁ。
・盾は+4メモ本がヘビーと対人と対動物、対悪魔は+7ガード。 動物は要らないね、非力リンカはミンク2着も持つと積載量かつかつなので、盾は出来るだけ枚数減らしたいところ。

ま、あとはモンスタの配置次第で微調整を。
前回はハティーがランダムで出るだけだったけど、クトルラナックスとか出るようなら水服も持って行かないとだね。



RookieJets!! の新ユニフォーム。

お父さん

次は天使HB&悪魔HB、もしくは耳羽か?

高ぇよ!! >(・x・)

AGAIN≒手抜き

蜃気楼の塔が来るようですね、アニバサリの前に。

ベインスのモンスタを組み込んだだけの変更のようですが・・・ってか2回目だってほとんどモンスタ変更だけじゃんねぇ?
でも、そうか、トールの凶悪な人達が混ざってくるのか、さすがにアレはINT-VITリンカのニニさんでもムリがあるんだよね。

で、そのニニさん。

44,520

蜃気楼の塔デビューだぜ、40k overダメをお見舞いするぜ、マグニフィカート。





ベインスクエのために今までやってなかった料理クエをやりにいって出合った人。

ニャハハハ

イカしてるにゃ。





久々に青箱に克つ。

克つ

最近、マントの方を首都の露天でよく(今までは特定の人の露天だけだったけど、最近はいろいろな人の露天で)見るようになったんだけど箱から出るようになったのかな? それとも前から箱産ありだったけど、パッチ後で箱開ける人が増えただけかな?





今イチバン欲しいもの。

すぴりちゅある

ちょっと前まではVAL盾がイチバンだったけど、今はコレ、でも80Mは捻出できねぇ~。
蜃気楼の塔にイフリートでるかな? DROP率は30%らしいので、塔に組み込まれていれば量産されて値段下がるかな~と思ってるんだけど。 ぃぇぃぇ、自分で倒すだなんてめっそうもございません。





露天で見かけたもの。

ナムデス

+7高級サンダルで1.5M !? 値札貼り間違いかっ !? と思ったけど、間違っていなかった。

レジストスペル→メガリス→ 精錬値が5以下の時、MDEF+7。

最近のアイテム・カードはセット効果だとか、効果発動条件とかややこしいですからねぇ・・・。

COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
