--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
9マイル
いつもCDは買ったら即PCに取り込んで、モノはしまいこんでおしまいなのですが、そういえば3作連動キャンペーンのハガキださないとな、と思って引っぱりだして気が付いた。




コレ、PVが入ってる。

気づかなかったなー

Wake up !!


今日は3作同時発売の日、・・・なのですが想定外の出来事に見舞われました。

いつもCD買うお店はそんなに大きくないのですが、ピロウズにとても理解のあるお店で、棚にはちゃんとピロウズの仕切りがあるし、アルバムはいつでもほとんど揃っているし、新譜が出ればお手製のポップが貼られるし、プレデタも一緒に並んでいるし、で予約しなくてもココならちゃんとREVOLUTION IS~も入荷してくれているだろう、と期待して足を運んだのですが・・・店の前までいって唖然。 

「1/27をもって閉店しました、3月上旬 リニューアルオープン予定」


・・・って、バカなっ!!

勝手に閉店するなっ!! ってかなんで1/27なんてハンパなトコロで閉めるかっ!? 1/31までやってくれよっ!!!

そしてここからCDショップ巡りが始まりました、近場じゃぁ売ってるところないかな?と半分諦めた REVOLUTION IS~ は2軒目で見つかったのですが、DVDがなかなか見つからず、結局5件目でなんとか発見、2時間くらい車で走り回ったね・・・、田舎はこまるわー。



で、DVDのお話。

まず、ディスクがバスター君の顔になっててカワイイです、◎です。
内容はホントにライブをそのまま、まるごと収録。 MCもバッチリ、要らんカットとかも入ることなくシンプルな構成だけど、ライブDVDはこーゆーほうが好きだ。
でもなんか画質が悪い気がする、カメラワークもイマイチ、せっかくのバスター君があんまり映ってないし。 スケアのシングルに付いてたDVDはスゴイ良かったのになぁ。

最後に、キングレコードから出るLOSTMAN GO TO YESTERDAYの宣伝までしっかり収録したavexの潔さに拍手、パチパチ。

YESTERDAY@NAGOYA
the pillows YESTERDAYツアー@名古屋の話。

YESTERDAYツアー、行ってまいりました。

ギリギリになってグッズの発表はあったけど、気に入ったモノがなかったので開場ギリギリにダイヤ到着。 (今日あらためてグッズ見たらなんかさわおさんのバースデー記念Tとか追加されてるしw)

ライブはじまるまでは後ろのほうでじっくり見るつもりだったけど、実際はじまったら我慢できなくて結局つっこんだっ!
今回、いままで参戦したなかではイチバン激しかった、最初のMCでおちつくまでに周りで何人か倒れていたよ、大規模な将棋倒しにならなくてなにより。 開演前、ウチの真後ろにどう見ても小学生くらいの女の子がいたんだけど、ダイジョブだったのだろうか・・・。

はじまりこそ激しかったものの、それ以降はワリとじっくり聞ける曲が多かったです。 (・x・)は事前の水分補給が不十分だったらしく、途中から控えめに。 ライドンもハイブリもまだキてねぇ! いつもやってる曲は外すとしても、どっちかはやるはずだ! と思ってその時がきたら思う存分跳ねるためにずっとおとなしくしていました。 結局ライドンはなし、ハイブリはアンコールで出てきました、超跳んだねっ!!

今回はイロイロ泣けた

Beautiful Picture

本当は 本当はね
本当は黙ってたけど 本当は

本当は 本当はね
本当はこの頃ずっと

本当は寂しくてどうかなりそうさ
そこにいてよ

「本当は~」の絶叫にぐっときた


ガールフレンド

丁度今 言われたい言葉を
当たり前の顔で君は言う

少し向こう見ててよ girl friend
何だか泣きそうだ

この曲好きだ。


ストカメの絶叫もいつもより熱こもってたなー
MY FOOTツアーのとき、名古屋は聞けなかったNon Fiction話も聞けたし、いい夜だった。



ありがとうっ!!>(・x・)ノ

&GO!!

the pillowsの2008年のはじまりのDVDとNewシングル。



DVD、全26曲完全収録だって、それで\3,900、安っ。
東京って like a lovesong やってないのね、「これはキミのうた」を歌わせてくれるトコロがとても好きなのですが。
"あの"Black Sheepははいるのか、ふむー。





真鍋サンのソロ名義NINE MILESのアルバムと3作連動キャンペーンがあって、グッズがあたるみたいですね。 てかNINE MILESも泪橋になるのか。

the pillowsのシングルと真鍋サンのアルバム、1/23発売になっているけど公式だと1/30ダナ。



そして明日はYESTERDAYツアー@名古屋! チケット900番台だし、モッシュ避けてじっくり見てこようかな。
ONE LIFE、CARNIVAL、RUSH、I think I can、この辺が大好き、(・x・)がもっともピロウズらしいと思う曲。

公式にグッズの情報がなにも出てないけど、新しいグッズあるのかな~? あれば物販の先行販売目当てで早めに行くんだけど・・・。


また明日!>(・x・)ノ
GO TO YESTERDAY
フライングゲッツ。



お店に買いにいったら、レジの後ろの予約分をキープしておく棚に5コも並んでいた! 1万円もするのに!!
パトリシア や like a lovesong(back to back)のバージョン違いがなんかこそばゆいw
とりあえず、BOXがとてもかっちりしていて気に入った。


WAKE UP ツアーのDVDと次のシングルも決まりましたね、来年1/23同時発売、楽しみは分けて小出しにしてくれよ!



COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
