--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いざ勝負
でもホントは心細い

今日もキアダンジョン一人旅、後ろ姿が凛々しいでしょ?
[いざ勝負]の続きを読む
女にだってやらねばならぬ時もある。
遠景


安い革を手に入れるためには、これはもう自分で取りに行くしかない!と思い立ち、残りわずかだったAPを使い切ってヒールとカウンターを覚えて、コツコツ貯めた貯金をはたいて戦闘装備を一式買い揃えてみました。


近景


フェイスガードが上げ下げできるのがカッコイイです。

で、キアダンジョンに単身のりこんでみましたが・・・安い革4枚を握り締め、泣きながら帰ってきました。
目標
050429as.jpg


今のイチバンの目標は紡織スキルのレベルアップ。
でも、期待していた露天には単価の安い革は並ばないし、バイトはとっくに上級だし・・・困ったものです。
撮られる前に撮る!
初見


ダンバートンのフリマにTV局の取材が来ていました。
課金日和
050427As.jpg


釣竿持っている人がいたり、露天が出てたり、新しいクエストが届いたり・・・そんなときこそバイトです。
人間、地道がイチバン。
ファンタジーライフはじめました。
記念撮影


エリンに降り立った幸運兎印の刺客、茉莉さん(右)。
裁縫が得意な19歳、以後お見知りおきを。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
