--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
我が社の兵器は世界一ぃぃぃっ!
RO大型パッチ恒例の1dayログイン行ってまいりました。

今回の私的メインは・・・

■ブラックスミス、ホワイトスミス、アルケミスト、クリエイターの製造名声システムが実装されました。

これです!

さぁ! (・x・)幸運兎印の力を見せてみろ!

/blacksmith(どーん!

らんく王国


入っているワケないですね、最古参のchaosサーバーなめるな、って話ですよ。
ってかコレは、今日からポイント集計はじまっているみたいですね、今までに製造したものも集計に反映されているのかと思っていましたが、違いましたか。

今ならまだ属性&強Lv3武器を4つ造ればランクイン可能ですが、オリの在庫が少なかったのであきらめました。


木琴

意外と普通だったウィスパーC。

VAIN DOG (IN アルベイ)
がご

写ってはいませんが、松風でアルベイに行ってきました。

最近は松風がメインキャラと化しています。 現在Lv30、ウズラがLv29なので遂に主人を超えました。

アルベイは敵の種類が豊富でけっこう良いトコロでした、沈んでも祝福ポーションを消費しないので気も楽ですし。
で、そんなカンジでなんとなーく進んでいたのにボスまで到達してしまったので闘ってみました、・・・が3体目で撃沈。 ガゴを倒して得られる経験値&ダンジョンのクリア報酬と、ガゴの危険度&デスペナを比較したらワリにあわないので、これからはBOSSは回避するとこに決定。

ペットでアルベイを進むときには、ラゴも魔法カウンターでちまちま倒していくのがポイントです。 自分で包帯が巻けないペットにとって、負傷が最大の敵です。



!!?

事件は現場で起きている

茉莉「えっ!? ちょっ! えぇぇ!!!」


ウズ「は、は、は、ははははははとこー!?」


ルゥΣ


茉莉「ルゥ! あんたって子はなんてことを、なんてことをっ!!」

ルゥ(・x・≡・x・)しらないしらない!


ウズ「はとこ、いっしょに行ってあげるから自首するんだにゅ。」

ルゥ(・x・≡・x・)やってないやってない!



松
→真犯人





Web Ring
1ヶ月ほど前からアクセス解析をはじめました。

とでも残念な結果に終わってしまったので、宣伝活動をしようと思い立ち、まずはWEB-RINGに参加登録してみました。



とても残念な結果

残念な結果

唯一のサーチエンジンからのアクセス、サーチワードがコレ。
なんでコレを検索したのか、とても気になります。



あとちょっとテスト

ルゥ←→メィリィちゃんとできたかな?


きせかえオンライン
ガーターベルト

茉莉さんのレザーミニを染め直しました。
前の白タイツより気に入りました、オレンジをもう少し薄い色にしようか思案中。

そしてやはりメガネ最強。



茉莉「わたしもまだまだイケるわね。」


ルゥ


ウズ「推定年齢37才にはちょっとムリがあるカッコだにゅ。」


茉莉「・・・松風、殺ってよしっ!」


松!!(強打準備


ウズ「まっ、松風!?」





ウズラくんはとりあえず2匹倒しました、相棒は裏切った松風じゃなくてメィリィ。
あとはどうしよう、ガゴこえー。

馬

狼

ってか構図がまったく同じだ・・・


speak with animal


茉莉「ウズー、おーい、どこいったー?」


ルゥ ( ・x・)?


茉莉「あ、ルゥ、丁度いいところに。 ウズどこいったかしらない? ここ2、3日姿がみあたらないんだけど。」

ルゥ (・x・≡・x・) しらなーい


茉莉「うーん、どこいっちゃったかなー?」


メィリィ <にゃーにゃーにゃー!


ルゥ <にゃっ!? にゃにゃにゃにゃ!!


メィリィ <にゃー


ルゥ <ふぎゃー!!


茉莉「な、なに? どうしたの!?」


ルゥ っ[なんかあの世にいるらしいですよ!?]


茉莉「えっ!?」


ルゥ っ[あの世に呼ばれて一緒に闘った、って猫が言っています]

茉莉「ええっ!? 」


ルゥ っ[どうしよう? 死んじゃったのかな!?](あたふた


茉莉「えええっ!? ルゥ、猫語しゃべれたの!?」


ルゥ ( ・x・)っ<そっちかよ!


メィリィ ( ・x・)っ<にゃー!







見学

ということで、遂にウズラくんがあの世に潜入しました。
よーく見ていただけると、帽子をかぶっていないのがお分かりいただけるかと思います、おほほほほ。

あの世こえー。

閑話休題。

マビの課金が切れました。

今日はK-1(所英男 強っ!)とウクライナ戦(シェフチェンコー!!)があるので、リンクをいじったりしながらのんびりと。

(・x・)ノ <また らいしゅッ!


はじめての・・・おつかい?


ルゥ ( ・x・)っちょいちょい


ウズ「にゅ? どうした、はとこ?」


ルゥ(これこれ





ウズ「にゅ、エスケープさんのトコのトラックバック企画だにゅ。」

茉莉「どれどれ? "初めての出来事に関してのトラックバック"かぁ~」

ウズ「ねぇちゃん、なんかあるの?」


茉莉「はじめてのダンジョン、はじめてのHugeLuckyFinish、初めての露天、いろいろあるわよ~。 ウズとルゥは何かある?」

ウズ「はーい、じゃぁオイラ、はじめての一発芸やるんだにゅ!」

茉莉「い、一発芸?」


ルゥ(わくわく


ウズ「それではいきまーす! えい!」 っ[ 肉 ] ぽと


茉莉「そんなトコロにお肉を置いてどうするの?」


ウズ「ねぇちゃん、ちょっとこっちに来て来て。」


茉莉「ん? なんで?」


ウズ「いいからいいから、そうそのヘンだにゅ。 で、こっち向いて~」

茉莉「???」


ルゥ(ぷぷっ


にく


ウズ「ねぇちゃん、似合ってるんだにゅ!」


ルゥ(けらけら


茉莉「!!」


ウズ「やばい! 逃げろ、はとこ!!」


ルゥ (((( っ・x・)っ <にげろー!


茉莉「マテコラ! 人をネタの道具にするんじゃありません!!」

ウズ「にげろー!」


ルゥ (((( っ・x・)っ <にげろー!



肉の一発芸は、わんにゃん大集合のときに誰かが言ってたのを使わせていただきました、ゴメンナサイ。


わんにゃんレポート
今回は10/7(金)夜に行われた「まびのび。」のみにぃさん主催の第二回わんにゃん大集合の模様をお送りします。

イベント中に撮った255枚にも及ぶSSを駆使して、かつてない画像数でおおくりしますので「続きを読む」でおたのしんでください。

(・x・)ノ <再見!

[わんにゃんレポート]の続きを読む
ついにきたわ。
ついにきましたよ、みにぃさんの第二回わんにゃん大集合の告知!!

わんわん!

松風もやる気まんまんです。


やる気まんまんですが、大集合が終わったら一度猫になろうと思っています。 アイスボルトが無いと色々ツラいです、マナ消費とかも。

とにかく金曜日が楽しみです。

VAIN DOG (IN MATH)
Дa

ペットでマス上級に行くお話。

時間があまりないけどちょっと遊びたいとき、ペットでマス通常に行きます。 高級革や最高級革が手にはいって、ナカナカ美味しいです。
高級革はエンチャントでボロボロになったウズラくんの鎧を造り直すのに使っているのですが、なかなか保護+2で良い色のができません。 今日も一着縫いましたが保護+1でした、ザンネン。 最高級革はいまのところ怖くて使えないので、銀行で大切に保存されています・・・出番はあるのだろうか。

で、運良くマス上級無制限を拾ったら、そのままペット単独で上級へ突入です。 どうも小さいペットは敵からは見えにくいようで、人間で行くよりも複数タゲをもらうことが少なくて結構進めます。

いぢめカッコ悪い

でも、スケルトンヘルハウンドだけはどうにもなりません、目線が近いからでしょうか? 簡単にみつかってすぐにぼこぼこにされます。 ワンコの世界、縄張り争いはキビしいようです。
縄張り争いになると、3対1ではどうにもならないので諦めて帰ります。 ええ、最初からクリアなんか狙っていませんとも、それなりにEXPが稼げれば満足ですよ?


ちなみにペットで通行証を拾って、人間にキャラチェンしてペットのインベントリから通行証を取り出すことは可能です。(インベントリから手に取った時点でペットのインベントリには戻せなくなります。)
ペットでマス上級拾ったらそのままペットで、ラビ下級を拾ったらウズラで、そんな生活。 G1ってなんだっけ?

2度あることは3度あるような、ないような。


茉莉「ウズ、G1クエスト覚えてる?」


ウズ「にゅ?」


茉莉「G1、G1 く え す と。」


ウズ「ああ、あれな? もちろん覚えてるにゅ!」


茉莉「じゃぁ次はなにをするのかな~?」


ウズ「にゅ・・・ええと・・・・・・・・・た、たる?」


茉莉「たる?」


ウズ「ああ、そうだ、たる、樽生!」


茉莉「樽生!?」


ウズ「樽生用のジョッキが壊れたから、フィアット本社に行くんだにゅ!」

茉莉「ジョッキとフィアットは全く関係なくないかい?」


ウズ「にゅ?」


茉莉「フィアットに行ってなにをするのよ?」


ウズ「えっとな? それは行けばわかるって、ウガンダ村長が言ってたよ?」

茉莉「あれ?村長なの!? 船長じゃなかったっけ? ○゙ーイングメリー号は?」

ウズ「はぁ? 何言ってんだ? ねぇちゃん。 ウガンダさんはティルコネイルの村長だにゅ? ひょっとしてねぇちゃんはアタマの弱い子?」

茉莉「こ、コイツは・・・絶対にG1クリアできないわね。」







紆余曲折を経て、ようやく粉をゲットしました。
アッパー系













ダウン系

もちろん助けてくれた人がいますとも、2人に感謝。

COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
