--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Last step
ラウニィーさんがLv98になりました。

最終形態

これであと100M稼がねば・・・と、遠っ



ずっとサボってたので約1週間分。
ちなみに、メモリアル200は超強海東剣でした。

本日の幸運兎印工房

■今回成績
 Lv3武器(超強):11/25
 Lv3武器(強属):11/44
■通算成績
 Lv3武器(超強):88/208(42%→)
 Lv3武器(強属):133/484(27%→)
■BSランキング
 (・x・)累積ポイント:2210pt
 ランキングボーダー:4060pt


不良在庫が多いので過剰製錬挑戦中。

MY FOOT TOUR@名古屋
「イスラム社会」「スライム社会」 に見えて恐怖した。

しかし、今日ばかりはそんなことはどうでもいい。 そう、 the pillows MY FOOT TOUR に行ってきたのです。
(・x・)はハネて、叫んで、真っ白に燃え尽きて帰ってまいりました。


ライブは 「MARCH OF THE GOD」 ではじまり、のっけから大盛り上がり大会。 

 YES, MORE LIGHT ! YES, MORE LIGHT !!

もう、大合唱ですよ。 最初の1曲で汗だらだら。
ふだん全く体を動かすことをしない(・x・)は、たぶんこの1曲で去年1年分の発汗量を超えた。

MY FOOT の曲はもちろん、 「彼女は今日」 「RIDE ON SHOOTING STAR」 、新曲 「プロポーズ」 があり、アンコール1曲目ではさわおサンがフロア中央のPAブースにあらわれ 「FunnyBunny」 を弾き語り、(・x・)はブースのちょっとまえに陣取ってたため、なんとさわおサンまで1,2mの距離で聞けました、感動。


飛べなくても不安じゃない 地面は続いているんだ
好きな場所へ行こう キミならそれが出来る



最後は 「HYBRID RAINBOW」 で閉めて閉演。 ・・・あれ? HYBRID RAINBOW だっけかな? 最後のほうはもう灰になってたので記憶が曖昧・・・。


(新しくて汗を吸わない)タオルとTシャツ2枚(I LIKE YOU, BUSTERS! と 空中レジスターの)を買って帰ってまいりました。 (空中レジスター、MY FOOT のジャケットウラでは 「THE AIR LESISTER」 になっているのはご愛嬌。)

帰り、駅まで歩いていくのに足がツりそうになってどれだけ運動不足やねん、て。
疲れたけど、楽しかった、良かった、今度も絶対に行こう。


(・x・)ノ <再見!


DOP
世の中には同じ顔をした人が・・・

DOP

そ ん な こ と は ど う で も い い 。

そんなことが問題にならないくらいオリが値上がりしています、代わりに鋼鉄は下がってきたけど。

まぁ、そんなこともどうでもいいことです。

世の中の半分はどうでもいいことで出来ているのです、たぶん。

もちろん残りの半分は「やさしさ」。




不良在庫をサバくために首都で露天を出したら海東剣が良く売れた、強属性も超強も+7超強も売れた。 チョーシにのって海東剣をたくさん作ってまた首都に行ったら・・・今度は売れ残った。 しょぼーん。


本日の幸運兎印工房

■今回成績
 Lv3武器(超強):6/11
 Lv3武器(強属):6/16
■通算成績
 Lv3武器(超強):77/183(42%↑)
 Lv3武器(強属):122/440(27%→)
■BSランキング
 (・x・)累積ポイント:1990pt
 ランキングボーダー:3900pt


遂に次の1本がメモリアル200。


夜神くんの家庭の事情
夜神くん、負けてもーた。

まぁ、あれだけ悪人顔で能書タレてたら仕方ないね、負けパターンだった。
あとタネ明かしして終わるのかな? 映画化控えたこの時期に終わりはしないか、どーなるんだろう?

遠足児童
上に乗っちゃった。

あー

アレが黒蛇カードだったら、と考えるとゾッとする。

・・・まぁ、乗ってても問題なく取れたのですが。



遠足児童

いつもどおりSD5に篭っていたら幼稚園の遠足児童が通りかかりました、ほほえましい。 速度ブレスとかもらってしまった。




本日の幸運兎印工房

■今回成績
 Lv3武器(超強):4/7
 Lv3武器(強属):1/4
■通算成績
 Lv3武器(超強):71/172(41%↑)
 Lv3武器(強属):116/424(27%→)
■BSランキング
 (・x・)累積ポイント:1870pt
 ランキングボーダー:3820pt


超強2HA&海東剣ばかりできる・・・

COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
