--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
日本 2-2 ドイツ
ヤベェ、日本優勝する。

高原サイコー。

大黒が2回のチャンスのうち1回を決めてくれて勝っていれば言うことナシだったのにぃ。

駒野、前半はどうなることかと思ったけど後半良かった。
攻撃が良い、守備は1対1が不安だけどポジション取りは良かった。
加地は大丈夫なのかなぁ? 村井が戦線離脱、加地も離脱となると、あとサイドって中田(浩)しかいないじゃん? 3-5-2で右サイド小野とかもアリか。

あとジーコ采配はどうなのか。
FW試したかったんだろうけど、試すとか言ってる場合か? コレが本番だったら、ちゃんと勝点3取りにいく交代ができるのか? たのむよジーコさん。


とりあえず、今日は1日気分良くお仕事できそうです。

・・・だったのに、少し時間あるから1本やってくかーと思って臨んだSD5で死亡デスペナ鬱。

(・x・)ノ <再見!

マイショ
なんか新機能が (まえからあった?

「Amazonの商品を簡単にブログで紹介できます」 そうですよ? 奥さん。 せっかくだから使ってみましょ。

昔はゲームとか音楽CDとかマンガとか手当たり次第に買ってたような気がするけど、最近はそういったものにめっきり食指が動かなくなりましたよ(老いた
貧乏学生の頃は生活キビしくなるのがわかっててもげしげし買ってたのになぁ。 ゲームはRO始めた頃からコンシューマ機用のソフトは買ってないし、音楽とマンガも新譜/新刊たのしみにしてるのって↓の2つだけだし。

「男は永遠に少年」だからゲームとかマンガとかいつまでも好きでも、それでもやっぱり少年もオッサンになるのよ、時が経てば。

時、残酷ナリ。



MY FOOT MY FOOT
the pillows (2006/01/12)
キングレコード

この商品の詳細を見る

the pillowsの最新アルバム。
ピロウズがあれば他は何も要らない、家でも車の中でもずっとピロウズ。 それでも飽きない、飽きるワケがないっ!



よつばと! 5 (5) よつばと! 5 (5)
あずま きよひこ (2006/04/27)
角川(メディアワークス)

この商品の詳細を見る

♪ ぼーくらは みんなー いーきていーるー
♪ いきーているから つらいんだー

つらいんだー、でも内容は全然つらくない「よつばと!」
老若男女問わずオススメの「よつばと!」
一家に一冊「よつばと!」

ギブ&テイク
ギブ&テイク

狩場でお会いした製造のお客さんと、速度ブレスとAR/OTをギブ&テイク。
ブレスがあればミミも怖くない、そういえば最近カードは調子いいけど箱が出ないなぁ。



本日の幸運兎印工房

■今回成績
 Lv3武器(超強):0/0
 Lv3武器(強属):14/37
■通算成績
 Lv3武器(超強):112/262(42%→)
 Lv3武器(強属):203/694(29%↑)
■BSランキング
 (・x・)累積ポイント:3150pt
 ランキングボーダー:4380pt


強属ダマ10連敗があったのでイマイチ。


3000over
属性がダメ風味。

本日の幸運兎印工房

■今回成績
 Lv3武器(超強):5/10
 Lv3武器(強属):4/18
■通算成績
 Lv3武器(超強):112/262(42%→)
 Lv3武器(強属):189/657(28%→)
■BSランキング
 (・x・)累積ポイント:3010pt
 ランキングボーダー:4380pt


メモリアル300は強風海東剣でした・・・もう300本かぁ。

幸運兎印、高級鈍器を打つ。
高級品

鋼鉄が(というより石炭が)やまもりあったので、めずらしくソドメとスタナをカンカンとな。

5本しか出来てないけど、成功率はまぁまぁ。
強いスタナーなんか自分用のすら持ってないけど売ってしまおう。 メーカー小売希望価格6.5Mなんだけど売れるかな? 露天に並べる前に、材料売りの常連さんがむかーし☆入りスタナ欲しがってたから一声かけないとな。



本日の幸運兎印工房

■今回成績
 Lv3武器(超強):0/0
 Lv3武器(強属):10/27
■通算成績
 Lv3武器(超強):107/252(42%→)
 Lv3武器(強属):185/639(28%→)
■BSランキング
 (・x・)累積ポイント:2920pt
 ランキングボーダー:4330pt


もうすぐメモリアル300、ランキングボーダーとの差はなかなかちぢまりません。

カード取得履歴#016~#030

LOG #001~#015

オットーカード 1 個獲得
(2006-01-14 / ラウニィーLv87+85% / ソロ)
レイドリックカード 1 個獲得
(2006-01-17 / ラウニィーLv88+80% / 3人PT)
マルドゥークカード 1 個獲得
(2006-01-30 / ラウニィーLv92+48% / ソロ)
オットーカード 1 個獲得
(2006-02-04 / ラウニィーLv93+23% / ソロ)
エクスプロージョンカード 1 個獲得
(2006-02-13 / ラウニィーLv94+54% / ソロ)
エクスプロージョンカード 1 個獲得
(2006-02-23 / ラウニィーLv95+35% / ソロ)
パサナカード 1 個獲得
(2006-03-05 / ラウニィーLv96+5% / ソロ)
サイドワインダーカード 1 個獲得
(2006-03-07 / ラウニィーLv96+15% / ソロ)
マルドゥークカード 1 個獲得
(2006-03-31 / ラウニィーLv97+25% / ソロ)
マーターカード 1 個獲得
(2006-04-02 / ラウニィーLv97+41% / ソロ)
マルドゥークカード 1 個獲得
(2006-04-06 / ラウニィーLv97+52% / ソロ)
マーターカード 1 個獲得
(2006-04-15 / ラウニィーLv97+87% / ソロ)
マルドゥークカード 1 個獲得
(2006-05-08 / ラウニィーLv98+33% / ソロ)
マルドゥークカード 1 個獲得
(2006-05-14 / ラウニィーLv98+45% / ソロ)
マルドゥークカード 1 個獲得
(2006-05-18 / ラウニィーLv98+51% / ソロ)




マルマタマルマタマルマルマル!・・・あれれ?
パサナや黒蛇やミミックの番はいつになったらくるのやら。

マユゲ犬
周囲の反応は冷ややかですが個人的にマユゲが気に入ったので、ウチの社員にもマユゲを生やしてみました。
ドット絵のスキルは持ち合わせていないので、蝶仮面装備とすっぴんの画像を切り貼りして。


まずはラウニィーさん。

マユゲラウニィー

・・・あれ?


次はボウイさん。

マユゲボウイ

・・・ビミョー?


金髪じゃないとダメかな?

マユゲ&パツキンボウイ



髪型か?

ダレ?



やっぱりデフォキンパツが似合うのかな。

みなさんのマユゲ画像もお待ちいたしております、詳しくはこちらまで。 (どちら?



(・x・)ノ <白い犬にマジックでマユゲ書いたらダメだよ!



21.0975km
折り返し

漸く折り返し地点、ながい ながい。


マユゲ

サブで使っているショボイPCで蝶の仮面がこう見えた。

かわいかー、この装備実装希望!


ありえへん
ちょっ、待てって、ありえへん、なんで松井外すかなぁ?
誰かコインブラさんの携帯番号しらない? 考え直してもらわないとならん。

今、海外所属でちゃんと試合出て結果残してるのって中村と松井だけじゃんねぇ。
自分の予想では中田(浩)の代わりに松井だったけど、確かに中田(浩)は必要だ。 中田(浩)を入れるのに異論はない、でも松井を削っちゃぁダメっしょ。
まぁ、DF&MFは他も削りにくいメンツばかりというのもわかる。 それならFWはどうだろう、玉○&大○は2人とも要るかなぁ? どっちか外して代わりに松井入れようよ? 松井はMFでも良いし、2トップ高原&松井とかでも良くない? 松井は必要だと思うけどなぁ・・・


もしもーし、ジーコさんですかー?

生体Dツアー
不審物発見

愉快な仲間達と生体ダンジョンへ行ってまいりました。

不審物をイヂってたらなんか心臓が取れてしまったので大統領クエストというのをやるハメに。
昼間がんばったけど、夜にならないと大統領が会ってくださらないとゆーことで・・・、あ、もう会える時間だ、急いで行かないと。

こんどの紫箱はなにがでるかなー?

追記)
紫箱→青箱→スレイヤーでした・・・トホホ。



本日の幸運兎印工房

■今回成績
 Lv3武器(超強):2/7
 Lv3武器(強属):7/28
■通算成績
 Lv3武器(超強):107/252(42%→)
 Lv3武器(強属):175/612(28%→)
■BSランキング
 (・x・)累積ポイント:2820pt
 ランキングボーダー:4260pt


成功が海東剣ばっか、失敗がダマばっか、で成功率以上に損害が。


余韻
他所様のブログで MY FOOT TOUR@名古屋DIAMOND HALL のセットリストを見つけたので、同じ曲順でCD焼いて余韻に浸る生活。
入りきらなくて2,3曲削らなきゃならなかったのがザンネン。

→ life is beautiful サマ

ニジュク(?
こつこつとー

本日の幸運兎印工房

■今回成績
 Lv3武器(超強):7/17
 Lv3武器(強属):7/23
■通算成績
 Lv3武器(超強):105/245(42%→)
 Lv3武器(強属):168/584(28%→)
■BSランキング
 (・x・)累積ポイント:2730pt
 ランキングボーダー:4260pt


まずまずでにんまり。

サンジュ
GWも終わってしまいそうな勢いですが、書いてる内容はすべてGW前のコトでゴザイマス。


発光まであと一歩のラウニィーさん、まだ20%ちょっと稼いだだけですが疲れました、たまには会話屋でまったり。

犬耳流行中

犬耳流行中、犬耳充填率60%。
マジ子さんがイイカンジ、ニジュク&サンジュがモデルなのか。 黒猫耳の相棒が必要ですね。

まったりばかりもしていられないけど、狩りに行く気にもならなかったのでクエストをやってみることに。
リヒタルゼンの研究所クエがお手軽かつ紫箱をもらえるのでコレを選択。 とりあえずラウニィーさんでやってみたら簡単に終わったので、ココでは正体を明かしていない6人目を除く5人全員クエをやって、5箱ゲット。 潜入クエをあわせても1人30分くらいで箱とEXPがもらえるので、まだの人は是非。

もちろん箱は売ったりしませんよ、レッツ勝負!

ラウニィーさんの場合。
葬式帽


Judyさんの場合。
SD5でよくみる
→マーターの首輪

幸運兎印の場合。
つかわねぇ
→sソドメ

ボウイさんの場合。
更につかわねぇ
→sボウ

Lucyさんの場合。
だめだこりゃ
→sツーハン


全敗。

昔、何箱か買って開けたときはもっとイイモノ出たと思うんだけどな~。 スッゲェイイモノが出て、売って、アムトトシューズ買おう、とか考えてたんだけどな~、the皮算用。


こんな罰ゲームみたいな格好も我慢して手に入れた箱だったのにな~。
明らかに罰ゲーム


そりゃ、こんな格好じゃぁペコにもバカにされるってモンですよ。
うるさい、だまれ




クエの途中でこんなものを見かけました。

っ!!

・・・!!

ヤボウ

や、野望!? 何が書かれているのだろう・・・

されー

あれ? この著者、どっかで聞いたことある名前だなぁ・・・

出る杭はイロイロされる

同業者のイヤガラセでした。



長くなったけどもうちょっと~

本日の幸運兎印工房

■今回成績
 Lv3武器(超強):10/20
 Lv3武器(強属):28/77
■通算成績
 Lv3武器(超強):98/228(42%→)
 Lv3武器(強属):161/561(28%↑)
■BSランキング
 (・x・)累積ポイント:2590pt
 ランキングボーダー:4260pt


集計がメンドイので、成績だけでもこまめに更新しよ。

COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
