--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Priceless
WSコンビ

最強WSコンビ。

つよいぞ、WS! LKも羨ましがるOTM&マキシマイズ攻撃。



で、↑の左のWSの中の人がボウイさんを描いてくれたのでお披露目~

ボウイさん

ワルそうなカオをしてます。

モンク&チャンプは他職より一回りちっちゃくみえるし、ボウイさんの髪型も幼く見えるてワルガキっぽいのでイメージぴったりです。


そしてポイントはコレ

うさぎ印

兎印のバックル! かわいか。

あかふん

フンドシ?にもちゃんと「幸運兎印」と書いてあります。 きっと会社から支給されたユニホームなのでしょう、ワタシもはじめて知りました。

ア○゙ちゃーん、ありがとぉー!




EXP1.5倍期間が終わってしまいました。

2週間でいったいどれだけの紅ぽとレモンを消費したことか・・・
でも得たものも多いのよ?

 エルニウム30個 3Mz
 sブーツ4足 6Mz
 sバックラー1個 1M
 ロングコート11着 1.4Mz
 オットーカード1枚 1.4Mz

 BaseLv79-JobLv46 プライスレス

プライスレスが言いたかっただけです、ハイ。
現在ステータスpt貯金中、ベースが80になったらDEX10とSTR8振って、人形を頭に載せてSD5に行こうかと。 やはりオットーは人が多くて性に合いません、金銭効率も悪いしね。



本日の幸運兎印工房

■今回成績
 Lv3武器(超強):3/9
 Lv3武器(強属):4/8
■通算成績
 Lv3武器(超強):123/293(41%↓)
 Lv3武器(強属):226/766(29%→)
■BSランキング
 (・x・)累積ポイント:3490pt
 ランキングボーダー:4380pt


買チャをしている余裕がないので、首都で安い材料を探してはちまちまと。

サッカーの話。
キャプテンが次はオシムだと言っちゃったとか言わないとか。

こないだ「ヒディングが良い」とか言ったけど、別にオシム監督も嫌いじゃない。 賢そうだし、戦術眼鋭そうだし、人柄もよさそうだし、良いおじいちゃん監督みたいなカンジでむしろ好きだ。

そのオシム監督がクロアチアのTVに出たときに「日本代表のスタイルは日本代表だけのものであり、日本のクラブには代表のようなスタイルで闘うチームはない」とか、そんなコトを言っていました。(部分的に聞きかじっただけなのでヘンな解釈かも。

強い時期のジュビロやアントラーズ、マリノスのサッカーは代表のスタイルと似ていると思うけどなぁ。 近いけど、どっちにも「特色」みたいなのがないのよね。
南米は個人技、アフリカは身体能力、ヨーロッパは国それぞれ、イタリアのカテナチオ、オランダのトータルフット・・・オランダは小さな国でサッカー強くなるために、国中で小さな頃から3-4-3システムしか教えない、とか前にTVで見た気がする。 オランダのどこで育っても3-4-3にハマるように、それしか教えない、それしか使わないんだって。

日本にはそういった「コレが日本のサッカーだ!」みたいなのがまだないと思うのですね。

そのうえ、アジアで格下と闘うときは攻撃的で、おもいっきり引いた相手から点を取れるような戦い方で、世界と闘うときは守備的に、みたいなカンジで二通りのスタイルがあるから、もっと特色が出にくいのよ。
地域と世界とでスタイルを変えなければならない、ってのは日本に限らずアジアの強豪国にとってちょっとしたハンデではなかろーか、とも思ったり。


はたして、オシム監督の走るサッカーは日本のスタンダードになれるのでしょうか? 「運動量」は日本の武器になりえるのでしょうか。

たのしみです。



(・x・)@ゆるゆるミーハーサッカー好き


カブ
6/24

今週からちょっと動きはじめた。

1銘柄新規で買い付けて2,3日で売って、持っていたもう1銘柄も一緒に売って、↑の3番目のを買いました。

ツールの使い方とかちょっとずつ分かってきておもろくなってきました、まずは授業料を取り戻すことを目標に。 (・x・)o グッ



ただいまの損益 -139,343


せがた三四郎
後姿がお気に入り。

せなか

(・x・)ノ <白くなったけどセガサターン・シロとは無関係だよ!



本日の幸運兎印工房

■今回成績
 Lv3武器(超強):6/15
 Lv3武器(強属):7/30
■通算成績
 Lv3武器(超強):120/284(42%→)
 Lv3武器(強属):222/758(29%→)
■BSランキング
 (・x・)累積ポイント:3420pt
 ランキングボーダー:4380pt


ボーダーとの差が3桁にっ!

2敗1分
日本のW杯はおわり、でもW杯自体はこれからが本番。

優勝国は?
どこが優勝するかなー? グループリーグ見てた限りだとアルゼンチンとイングランドが強いかな? と思ってたけど、イングランドはオーウェン離脱しちゃったし。
ブラジルはどうなんだろう? 今のままだと、守備の良いチームにがっちり守られて負けそう、決勝トーナメントいったら化けるかなぁ?
トーナメントの組み合わせを見るとアルゼンチンがヨサゲ、ドイツと当たるかもだけど、それさえクリアすればいけそう。

アジア
韓国もスイスに負けちゃってアジア勢は予選で全滅、次から枠削られるのかしらん? オーストラリアって次からアジアの予選に混じるのよね? オーストラリアがアジア枠1つもってきてくれないと、また日本がW杯本選に出れない時期が何大会か続いてしまいそうな・・・。

ポストジーコ
時期監督の有力候補にオシム監督が挙がっているとかいないとか。 ってか、ヒディングにしようよ、なんだかんだ言ってオーストラリアもクロアチア押さえて2位通過だし、ヒディングサイコー。

返り咲き
ムダに縮小

ラウニィーさん、ココモビーチ進出。

対オットーHITが十分になるのを待ってLv69でビーチに返り咲いたけど、もっと早くてもヨカッタ。
芋虫が時給650kくらいに対し、オットー時給1.7Mとか出るし。 恐るべし、1.5倍ルール&レモン。 30分で紅ぽ600個とレモン150個使うから、お金減るけどね。

ボウイさんのチャンプ転生はチャンプスキルがビミョー過ぎてアレでしたが、ラウニィーさんのWS転生は大正解ですよ。 ブースト便利、OTMサイコー、お金減るけどね(2回目

いまDEXが12、このままだとパサナにマトモに当たるようになるのがかなーり先なんですよねぇ。 OTM&レモンのおかげで、あとはHITさえあればこのレベルでもSD5ソロいけそうなんだけど。 パサナに当たるようになるベースLv80台までビーチにいると破産してしまいそうだし、DEXもうちょっと振ろうかなぁ、悩む。

株。


ラウニィーさんの転生祭が忙しくて売っているヒマがありませんでした。

先週より悪化しているように見えますが、実はコレでも持ち直したほう。 週中にはマイナスが40万くらいまでイってました、週末にかけて続伸でココまで戻したのですよ。 一番上のがガンですねぇ、ココは某麦酒メーカーです、夏はやっぱビールですよ、とかその程度の考え。

AGIカンスト
速さの王様

主食をサンドメンから芋虫に変えてLv63-29でAGIカンスト。

スキルは、本命の武器製錬はもちろんあとまわし、芋虫ならいまのHITで十分、オットー狩るにはBaseがもうちょっと欲しいので武器研究もあとまわし、ということで・・・

HF2→AR3→OT5→OTM5→ヒルト1→武器研究2→WP3→マキシマイズ5→ブースト1、なカンジでとりました。

ARとWPを5にしてから武器研究取ってHIT100超えるあたりからオットーかなぁ? ビーチは今も人多いのかなぁ? サンドメンと芋虫は思っていたより人少なくてイイカンジなんだけどな。

ニュース速報
ぉぅぃぇ!

悪夢のような逆転負けを忘れるためにカートを振り回し続けた結果。

商人魂≒カーレボ
バッタ→ウルフ→ポイスポ→サンドメンと渡り歩いて現在Lv52-36。 来週からEXP1.5倍だそうですので、それまでにWSになりたかったけどちょっとムリぽい。


まえむき

カワイイまーちゃんにボサボサアタマは似合わないと思う。


うしろむき

でも後ろから見ると良いのですよ。

がびん
夢はインサイダー取引でタイーホされることっ!



でもその夢は叶いそうもありません、幸運兎印ファンド既に倒産寸前。

ガビン

最初のウチのマイナスは、まぁ授業料みたいなもんッスよ、と思っていたけど、授業料高っ!!

一旦全部売って様子をみようかしらん。

ようやくスタート
ペカー

きーたーわー!!




パパラパッパパー

はーーーっ!!




vs飛蝗

やーーーっ!!




ぽよん

ちょあーーーっ!!




vs緑蛇

にゃーーーっ!!




vs毒茸

アチョーーーッ!!




一服。

ふぅ。



今日はLv30-20まで。

てれびじょん
ザテレビジョン

レモン祭、レモンといえばザテレビジョン。

レモンは良いです、特にウチのラウニィーさんみたいに低DEX低INTのくせに2HAブンまわすマキシマイズ持ちのBSにとっては。
レモンのおかげで常時マキシマイズが可能になり、SD5の時給が1.2M→1.4Mくらいになりました。 売っている間に倉庫に3万個放り込んでおきましょうか、えーと1コ300zだから3万個で・・・9Mz!? ムリ。

レモン効果はとてもありがたいのですが、しばらくはレモン不要になりそうです、なぜならば・・・

LastStep

次の行軍がBS時代最後の狩りになるからです!

転生直後は何狩ろうかなぁ~? チェインの要求レベルっていくつだっけ~? 序盤DEXいくつあれば足りるかな~? とか考えてる今の時期がイチバンシアワセ。

2勝2敗
2勝2敗

やっぱり全体的に下がって2勝2敗。

今日買ったのは一番下、イイカンジに下がったところで買えたので今日のところはプラス。

マイナスの2銘柄は最初の頃に 「とりあえず買ってみよう」 と思ってあまり考えずに買ったのでシカタナイ。 反発して値上がりしたときに売って、安くなったときに買い戻しても手数料とトントンになりそなので、このままでいいや。

しばらくはこのまま様子見。


(-人-)。o0( 値上がりしますよに。


あと10
トーテム

あと10%!

80%くらいをこえれば、スイッチ入ってテンション上がってペースあがるかな~? と思っていたけど、あいかわらずのマイペース。

来週には転生できそうですが、当初の予定から一月以上遅れての転生となります、おかげで転生直後のワクワク期間がW杯期間とダブりまくり。 サッカー見るのに大忙しなのに。



本日の幸運兎印工房

■今回成績
 Lv3武器(超強):0/3
 Lv3武器(強属):9/27
■通算成績
 Lv3武器(超強):114/269(42%→)
 Lv3武器(強属):215/728(29%→)
■BSランキング
 (・x・)累積ポイント:3290pt
 ランキングボーダー:4380pt


火ダマが全然できない・・・

いんたーみっしょん
ユーザーの皆様へのお願い@2006/06/01
不正対策は弊社が 責任をもって遂行すべき 事項でございますので、ゲーム内での集団抗議行動につきましては他のユーザーの皆様のゲームプレイの妨げになる可能性があるため、誠に申し訳ございませんが、ご理解の上、お控えいただけますよう皆様にご協力をお願いいたします。


いやいやいや、「責任をもって遂行」してないから、こんなさわぎになってるんじゃん。




ひさしぶりにパチに行った。
ガンガンCM流してるスーパー海物語がやりたかった。 2万弱くらい負けたけど、サムも見れたし、まぁいいや。
朝イチで行って、どっちにしようかな~と迷って切ったもう一台がアタリだった。 帰る頃には10箱積んでた、チクショー。 となりの台は朝から1300回転↑アタリナシだった、帰るときにもなお記録更新中、ご愁傷さまです。

やはり海はノーマルモードだけあれば良いと思う。





身近なところにオンライントレードというものをやっている人がいて、後ろから見てたらおもしろそうだったので、つられてはじめてみる。

赤は良い色

金曜日、全体的に値上がりしたので今のところプラス。 でも週明けまた下がりそう。 もういっこ買いたい銘柄残ってるから、下がったら買っておこう。

ちなみに株の知識なんかまったくありません、株なんかいたストでしか買ったことありません。
オンライントレードはじめたのも、投資とか資産運用とか偉そうな名目ではなく完全にゲーム感覚。 恐れを知らない今どきの子供ですから、バーチャル世代ですから。
きっと、大損してもリセットボタンを押せばチャラになるから大丈夫。 ただ、問題はリセットボタンがどこにあるのかわからない。

株をはじめたら、鋼鉄オリのROマーケットの他にリアルマーケットの動向にも目を光らせてないといけないのでタイヘンです。
ROとリアルのマーケット動向を同レベルで扱っているあたりがダメ人間全開です。



(・x・)ノ <再見!

あと20
80%

ようやく80%、もうひとがんばり。



本日の幸運兎印工房

■今回成績
 Lv3武器(超強):2/4
 Lv3武器(強属):3/7
■通算成績
 Lv3武器(超強):114/266(42%→)
 Lv3武器(強属):206/701(29%→)
■BSランキング
 (・x・)累積ポイント:3200pt
 ランキングボーダー:4380pt


ボチボチと。

COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
