--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
カブ


ちょっと回復したけど、今週の平均株価の上昇っぷりに比べたら少ないかも・・・。



ただいまの損益 -77,383

にゃるるるー
ニャルルルー

お前こそ何者にゃ!? ずいぶん思い切ったキャラだにゃ!!


本日の幸運兎印工房

■今回成績
 Lv3武器(超強):0/4
 Lv3武器(強属):9/35
■通算成績
 Lv3武器(超強):150/350(42%↓)
 Lv3武器(強属):265/884(29%↓)
■BSランキング
 (・x・)累積ポイント:4150pt
 ランキングボーダー:4427pt


超強も強属性もさがったぁ・・・

カード取得履歴#031~045

LOG #001~#015
LOG #016~#030

パサナカード 1 個獲得
(2006-05-21 / ラウニィーLv98+59% / ソロ)
パサナカード 1 個獲得
(2006-05-24 / ラウニィーLv98+64% / ソロ)
マーターカード 1 個獲得
(2006-05-25 / ラウニィーLv98+65% / ソロ)
パサナカード 1 個獲得
(2006-05-26 / ラウニィーLv98+67% / ソロ)
マルドゥークカード 1 個獲得
(2006-05-26 / ラウニィーLv98+79% / ソロ)
マルドゥークカード 1 個獲得
(2006-06-04 / ラウニィーLv98+89% / ソロ)
オットーカード 1 個獲得
(2006-06-20 / ラウニィーLv72+14% / ソロ)
マーターカード 1 個獲得
(2006-06-24 / ラウニィーLv77+18% / ソロ)
オットーカード 1 個獲得
(2006-06-29 / ラウニィーLv79+89% / ソロ)
マーターカード 1 個獲得
(2006-06-30 / ラウニィーLv80+6% / ソロ)
マルドゥークカード 1 個獲得
(2006-07-01 / ラウニィーLv80+70% / ソロ)
マーターカード 1 個獲得
(2006-07-09 / ラウニィーLv82+21% / ソロ)
パサナカード 1 個獲得
(2006-07-09 / ラウニィーLv82+22% / ソロ)
サイドワインダーカード 1 個獲得
(2006-07-09 / ラウニィーLv85+5% / ソロ)
マルドゥークカード 1 個獲得
(2006-07-22 / ラウニィーLv85+66% / ソロ)




パサナ@4
サイドワインダー@1
マルドゥーク@4
マーター@4
オットー@2

・・・黒蛇すくないなぁ

カブ
(T-T)

う~ん、サッパリ。



ただいまの損益 -163,938



SPEED KING
ASPD:182

ラウニィーさんがベース85になって狂気が解禁してASPD182になりました、プチスピードキング。


本日の幸運兎印工房

■今回成績
 Lv3武器(超強):0/1
 Lv3武器(強属):8/17
■通算成績
 Lv3武器(超強):150/346(43%→)
 Lv3武器(強属):256/849(30%↑)
■BSランキング
 (・x・)累積ポイント:4060pt
 ランキングボーダー:4390pt


強属性が成功率30%にぃぃぃ!

今日の出来心
社員がデータ改竄で1,400万円/6,910億ゼニー

末期。

欽ちゃん見習ってガンホーは会社解体、ROの運営権は他社へ移行しる。
欽ちゃんの球団は解散反対署名活動とかおこっても、ガンホー解体にはユーザーは諸手を挙げて大喜び。 まぁ、実際は欽ちゃん対応じゃなくて吉本対応で、当事者のクビを切っておしまい、なんだけど。

それにしても1,400万円(=6,910億ゼニー)とわ。
「ゲーム内で流通しているゼニー量の5~15%に相当」らしいです、6,910億ゼニーって言われてもピンとこない。 えーと、691Gz? 691Gで5~15%ってコトは10%としてゲーム内全体で7T? 資産が100Mある人が7万人? そんなもん? もっと流通してるような気がするけど。

あと「不正アクセス」って扱いが軽いと思うのよ。
「オンラインゲームで不正アクセス」って言うと中高生あたりが人のID/PASSを聞き出してログインして捕まって、「良いアイテムが欲しかったから」とかゆーのを想像する。 お子様の出来心とは別次元だからね。
問題起こしたのは内部の人間だからね、内部の人間が内部で起こした事件だからね、高価なアイテム欲しかったとかじゃなくて金銭目的だからね、有価証券偽造ってゆーか有価データ改竄だからね、銀行員が口座データいぢったようなモノなのよ、きっと。


そしてインフレ対策として税金システム導入とか。
寝言は寝て言えー。

4桁
STR80

ラウニィーさんがベース84になってSTRも補正込80になりました、プチ怪力。

おかげで

1215

いままでマルだけだった4桁ダメが

1006

マタや

1003

パサナでも自前支援だけで出せるようになりました。

黒蛇はまだ4桁にとどきません、そして・・・

30

このヒトにはいまだにまともに当たりません。


とりあえず今は狂気P解禁を目指して生きる。

悪化した。
悪化

ゼロ金利解除前に全部売ろうと持ってたら、持ってた銘柄に好材料の発表があって手放せなかった・・・、結局下がったんだけど。

半分くらいはお金に戻したんだけど、それでもダイブ減ってもーた、しくしく。

N.Y.もすっげぇ下げてるし、来週はどうなるのかしらん。



ただいまの損益 -108,238


クエストをする
狩りに飽きたので、こないだ追加されたクエストをやってきました。

遺跡

良い景色ですね、学者の人。


クエストの途中で良い事を言う歴史学者の人に会いました。

良い事言った

良い事言った、もう1回言っとこう!

 モロクの民は強くて固い意志を持っているのよ。

モロク万歳! ヽ(・x・)ノ



そして衝撃の光景がっ

!?

!!?

こ、これわっ!?

(・x・)

コレ、ホスィわー



本日の幸運兎印工房

■今回成績
 Lv3武器(超強):0/1
 Lv3武器(強属):13/28
■通算成績
 Lv3武器(超強):150/345(43%→)
 Lv3武器(強属):248/832(29%→)
■BSランキング
 (・x・)累積ポイント:3980pt
 ランキングボーダー:4380pt


あと400!

大願成就
ぃぇぁー

ラウニィーさんが遂にJOB50ににに!

JOB50だと製錬の成功率がホルグレンやアガラムと互角らしいですが、疑り深い性格なので、溜め込んだスチとたくさんできた超海東で検証してみました。

スチ+6→+7 : 66%(32/48)
スチ+7→+8 : 35%(31/88)
スチ+8→+9 : 23%(9/38)
超海+5→+6 : 68%(11/16)

NPCよりだいぶ低いですねぇ。

しかーし!

超海+6→+7 : 100%(8/8)

ナンダコレ!!



本日の幸運兎印工房

■今回成績
 Lv3武器(超強):3/6
 Lv3武器(強属):2/6
■通算成績
 Lv3武器(超強):150/344(43%→)
 Lv3武器(強属):235/804(29%→)
■BSランキング
 (・x・)累積ポイント:3850pt
 ランキングボーダー:4380pt


ボーダーが見えてきたー

Abyss
おしろ

なかなか他の人とタイミングが合わないので、1人で2つの新ダンジョンへ行ってみた。

ロペス

結論:ソロで行くところではない。



決勝戦に備えて今のうちに寝ときましょ。


本日の幸運兎印工房

■今回成績
 Lv3武器(超強):8/14
 Lv3武器(強属):4/12
■通算成績
 Lv3武器(超強):147/338(43%↑)
 Lv3武器(強属):233/798(29%→)
■BSランキング
 (・x・)累積ポイント:3800pt
 ランキングボーダー:4380pt


超強の成功率がup!

TIPS
Norton AntiVirus 2006 を入れたらROが起動しなくなった、3月にあった不正ツール対策更新でPCGATEがはじかれたときと同じ状況。

2006入れてチッパイしたかな? と思ったけど、検索して3分で解決。 便利な世の中になったものだ。


Norton AntiVirusのコンソール起動

「オプション」メニューからNorton AntiVirusを選択

「その他/その他」のイチバン下、「シマンテック製品に対する保護をオンにする」のチェックボックスを外す。

解決、ぃぇぃ!

購入
BASTARD 24―暗黒の破壊神 (24) BASTARD 24―暗黒の破壊神 (24)
萩原 一至 (2006/07/04)
集英社
この商品の詳細を見る

惰性で購入。
話が壮大になりすぎて収拾つかなくなってる感がありますが、おもろいはおもろいと思うんですけどねぇ・・・、せめて月刊誌でちゃんと連載してくれないと、話を覚えていられな~い。

オンラインゲームの開発はちゃんと進んでいるのかしらん。

カブ
かぶかぶ

リスクを分散する目的で先週あたりは小口でたくさんもってたけど、銘柄増やしすぎて値動き把握しきれなくなったので減らしてみた。 ちゃんと把握するには、たぶん4,5銘柄が限界。

全体的には、先週末からずっとよかったのに例のミサイル問題で一旦下落、いらんコトしよってからにー。 ミサイルの前までは、もうすこしで授業料全額奪還できそうなイキオイだったのになぁ~、それでも今週でだいぶ取り返したけど。



「Google」は名詞、「google(ググる)」は動詞、それならば「ミサイル」は名詞、「ミサイる」は動詞でもいいのではなかろうか。

 「テポドン2発目ミサイる準備しているらしいよ~」



ただいまの損益 -63,988


武器製錬
新技術

新しいチカラを手に入れた~

まだJOB48だから過剰はあまりしないけど、はやくJOB50になりたいわー。



本日の幸運兎印工房

■今回成績
 Lv3武器(超強):6/12
 Lv3武器(強属):0/6
■通算成績
 Lv3武器(超強):139/324(42%→)
 Lv3武器(強属):229/786(29%→)
■BSランキング
 (・x・)累積ポイント:3680pt
 ランキングボーダー:4380pt


強属性やばーい

カブ
5勝3敗

今週は木曜金曜と平均株価が大幅↑なので(・x・)もウハウハ、来週どれだけ戻しちゃうのかしらん。

これだけ含み益出ててもトータルはさほど回復せず。 原因は授業料、「単元未満株」についての実地訓練を受け7万ほど授業料取られました、シクシク。



ただいまの損益 -126,888


製造
製造成績だけめもめも。


本日の幸運兎印工房

■今回成績
 Lv3武器(超強):10/19
 Lv3武器(強属):3/14
■通算成績
 Lv3武器(超強):133/312(42%↑)
 Lv3武器(強属):229/780(29%→)
■BSランキング
 (・x・)累積ポイント:3620pt
 ランキングボーダー:4380pt


強属性が調子ワル、火武器がぜーんぜんできない。

COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
