--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
蜃気楼の塔
ラウニィーさんがBase93-Job60になって落ち着いたので、蜃気楼の塔イベントに積極的に参加してちぅ。

混戦

最初のうちはWSラウニィーさんで参加してたけど、やわくて話にならなかったので、隠居していたボウイさんを引っ張り出して金剛で参加。

まぁ、高級回復薬げしげし使わせてゼニーを回収しようという魂胆見え見えのイベントですが、普段なら怖くて殴れないBOSSを殴れたり、GvGやらない私には余り機会のない大規模戦闘がたのしめるので良いです。

いまのところ8Fまで生き残ったのが最高かな? 最終日までには1回くらいクリアしたいな。 人数減ってエフェクトONにしても大丈夫なくらいになってからが本番です。





こんなモノを作りました。

+10!



なにを挿したかというと・・・





対動物

じょーん。

最初からコレのつもりで+10にしたからいいんだい。
マタなんか2撃で沈むんだから。





こんなこともしています。

最高記録

ガンホーゲームズの花札。

別に高得点だしても何の役にもたたないのに、ついついやってしまう麻雀と花札・・・。 麻雀は7連勝が最高記録。



本日の幸運兎印工房

■今回成績
 Lv3武器(超強):0/0
 Lv3武器(強属):7/18
■通算成績
 Lv3武器(超強):179/427(41%→)
 Lv3武器(強属):385/1227(31%→)
■BSランキング
 (・x・)累積ポイント:5640pt(RANK10)
 ランキングボーダー:5640pt


強水2HA貯めてちぅ。

カブ

 ただいまの損益 -176,998 (先週末より +98,053)
 週末の日経平均 16,127.58 (先週末より +493.24)


回復傾向

すこ~し回復してきた?
来週も上昇トレンドが続きますように (-人-)

聖斧&耳毛
両方買っちゃった。

聖斧

黒耳毛

黒耳毛は我慢できずに衝動買いだったから安くないけど、聖斧はやっぱいらんかな~? と思っていたら安いのを見つけてやっぱり買うことに。

+7 2HAに比べると、ちょっと威力落ちるけど持ち替えがラクなのが良いです。


本日の幸運兎印工房

■今回成績
 Lv3武器(超強):7/13
 Lv3武器(強属):20/63
■通算成績
 Lv3武器(超強):179/427(41%→)
 Lv3武器(強属):378/1209(31%→)
■BSランキング
 (・x・)累積ポイント:5570pt(RANK10)
 ランキングボーダー:5570pt


がんばってます、お仕事なので。

カブ

ただいまの損益 -275,051

ずたずた

むーむーむー、ずたずた?

カブ

ただいまの損益 -207,051



なんか暗黒期にもどりつつあるんですけど?

フルコース
@メンテ中


緊急メンテ・緊急メンテ・ロールバック、3HITコンボ、ぎゃふん。
まぁ、昨日のメンテ以降は売れなかったAFK露天以外は何もしてないからいいンですけど。

ロールバックの補填は何かしら?

明日からの経験値1.5倍は大丈夫なのかしら? 3連休と重なるから楽しみにしてるんだけど。



地蔵
ちょっとまえに首都でみたお地蔵さん。


@メンテ後追記


13日のメンテのあとは何もしてないからいいや~、と思っていたのに、材料買取をしてると「ロールバックで戻ってきたのをまた買って~」というお客さんがちらほら。

ロールバック基準時間て13日のメンテ直前じゃなかったのね、13日はメンテ直前まで狩りしてたわー、⑲カードが出たのにロールバックで没シュートされちゃった・・・


・・・でっ もっ !!

1枚目
どーん!

2枚目
どどーん!!

どーん
どどどーん!!!


コレ巻戻ったら泣くからねっ!!

カード取得履歴#046~060

LOG #001~#015
LOG #016~#030
LOG #031~#045

マルドゥークカード 1 個獲得
(2006-07-22 / ラウニィーLv85+70% / ソロ)
マルドゥークカード 1 個獲得
(2006-07-22 / ラウニィーLv86+24% / ソロ)
マーターカード 1 個獲得
(2006-07-30 / ラウニィーLv87+8% / ソロ)
マーターカード 1 個獲得
(2006-08-07 / ラウニィーLv88+12% / ソロ)
マーターカード 1 個獲得
(2006-08-13 / ラウニィーLv88+85% / ソロ)
マーターカード 1 個獲得
(2006-08-17 / ラウニィーLv89+20% / ソロ)
サイドワインダーカード 1 個獲得
(2006-08-18 / ラウニィーLv89+22% / ソロ)
クランプカード 1 個獲得
(2006-08-19 / ラウニィーLv89+26% / ソロ)
サイドワインダーカード 1 個獲得
(2006-08-26 / ラウニィーLv89+98% / ソロ)
サイドワインダーカード 1 個獲得
(2006-08-27 / ラウニィーLv90+5% / ソロ)
マルドゥークカード 1 個獲得
(2006-09-02 / ラウニィーLv90+35% / ソロ)
マルドゥークカード 1 個獲得
(2006-09-04 / ラウニィーLv90+63% / ソロ)
マーターカード 1 個獲得
(2006-09-09 / ラウニィーLv90+??% / ソロ)
マルドゥークカード 1 個獲得
(2006-09-13 / ラウニィーLv91+28% / ソロ)
パサナカード 1 個獲得
(2006-09-14 / ラウニィーLv91+28% / ソロ)
パサナカード 1 個獲得
(2006-09-14 / ラウニィーLv91+29% / ソロ)




聖斧のためにあと3枚!(強欲

欲しい。
いま欲しいモノ。

聖斧
コレと

耳毛
コレ。

安いのがあったら買おうと思っているんですけど、なかなか。

JOB expの良いGH室内へ行きたいのだけれど、属性武器(対マリオネット)、ハロウド(対ダークフレーム)、ビホ(対ライドワード)、クレーマロウス(対セージワーム)と持ち替えが面倒なので、聖斧があれば3本の持ち替えでいけるかなぁ?と。

耳毛も蝶仮面がはずせる室内なら、STRピッキ鎧と併用すればベースLvによっては区切りが良くなることがあるのです。

Lv92時代は装備の都合で室内のがよさそうなので、92になるまでには買い揃えたいところです。 まぁ斧のほうは不良在庫の在庫一掃セールでもしないと買えないんですけどx x x


本日の幸運兎印工房

■今回成績
 Lv3武器(超強):0/4
 Lv3武器(強属):24/62
■通算成績
 Lv3武器(超強):172/414(41%→)
 Lv3武器(強属):358/1146(31%↑)
■BSランキング
 (・x・)累積ポイント:5300pt(RANK10)
 ランキングボーダー:5300pt


超はダメだけど属性は調子いいなぁ、トータル成功率もあがったし。

カブ

ただいまの損益 -65,451



ほんのちょっと回復、はやくプラスにもどしたひ・・・

ちょっと銘柄数増えてきたかな。
いまはマイナスのみなさんも将来は有望(と思っている)だし、来週末には是非プラス転換をっ。

閑話休題
いんたーみっしょん。

the pillowsのはなし。

ニューシングル、そろそろじゃないの~? と期待してるけど、なかなか出ませんねぇ。
10月までライブが入ってるからそのあとかなぁ? ってかミスチルと対バンツアーやるんですね・・・、チェックしとらんかった、チケット抽選受付おわってるし。


サッカーのおはなし。

エスパルスが調子イイです。
今日は久しぶりに市川くんがげっとごーる、市川はゴール決めるとすっげぇ喜ぶのが好きです。
上にいるレッズ、ガンバ、フロンターレとの対戦もまだ残っているし、是非優勝をっ!!

5,000up
5000pt

5,000ptになりました。

記念すべき500本目はアコさんご依頼の強水スタナ。

前回2本折ってしまっての再挑戦でしたが、今回はなんと2連勝! そのあとの過剰製錬はイマイチな結果でしたが・・・勉強させていただきます。



本日の幸運兎印工房

■今回成績
 Lv3武器(超強):3/5
 Lv3武器(強属):15/32
■通算成績
 Lv3武器(超強):172/410(41%→)
 Lv3武器(強属):334/1084(30%→)
■BSランキング
 (・x・)累積ポイント:5060pt(RANK10)
 ランキングボーダー:5060pt


今回は調子いいかも♪

カブ

ただいまの損益 -72,151

ずたずた

マイナス生活逆戻り。

平均株価は週末もちなおしたのに、その恩恵にぜーんぜん与れませんでした。 またプラスを目標にコツコツとー。

WATCH OUT !!
週末の寝AFK露天、メッセージ窓に残る不吉なログ・・・

スロポ

「スローポイズン状態になりました。」
「スローポイズン状態が解除されました。」

こっ・・・これわっ! あのお方が光臨なすったのかっ!?
間違いない、あのお方だ、あのお方だよっ!!
いまどきこんな遺失呪文を使うのはあのお方しかいないよっ!!



・・・それはさておき

♪なーらんだー、なーらんだー、まーりー、いーぬー、もーさー、うさー

ラウニィーさんがBaseLv90になりました。

古代アクセが装備できるようになりましたが、なにがいいんだろう?
蟷螂リング2コ装備ならSTRが100になるけど、それよりサイン2コのがよさげだなぁ。 でも、もう1Lv上がって蟷螂リング1コでSTR100になったら、蟷螂リング+サインのがいいかなぁ?
ククレブローチ2コでASPDとFLEE稼ぐのはどうかなぁ? でもSD5ならFLEE足りてるしなぁ・・・

考えるのは楽しい、でもメンドイ。 しばらくはサイン2コでいいや。



本日の幸運兎印工房

■今回成績
 Lv3武器(超強):3/12
 Lv3武器(強属):16/41
■通算成績
 Lv3武器(超強):169/405(41%↓)
 Lv3武器(強属):319/1052(30%↑)
■BSランキング
 (・x・)累積ポイント:4880pt(RANK10)
 ランキングボーダー:4880pt


んがっ! 遂に逆襲がっ!!

DOWN+DOWN

ボーダーが6000になっちゃうとツライなぁ・・・
11位の人は何ptかなぁ? 活動してるのかなぁ? コワイわー

COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
