--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
カード拾い三段
フィゲルアップデートがキました。

3人。

めずらしく、実装当日にクエストをやってみたり。
最後のボス戦へもってくのがひじょーに面倒なので諦めましたけど。





蜃気楼の塔イベントの混戦の中でデッドリーレイスcを拾ったり、30分で黒蛇cを2枚ひろったり、とカード拾い三段のボウイさんに比べ・・・

限界

カード拾い5級のラウニィーさんではコレが限界。


ボウイ「黒蛇2枚のご褒美にベルセルクも買ってよ~」


黒蛇2枚の臨時収入はもう使い切りました。

おかいもの

ガルム*3とミストレス冠になりました。 金剛チャンプじゃないし、ミス冠とかどうするんだろう・・・?

ベルセルクは10M切ったら考えるよ。

箱物対戦成績
(・x・) vs プレゼントボックス

2005-12-25 プレゼントボックス 1個獲得
2005-12-25 エメラルド 1個獲得
2006-04-29 穴が開いている赤い靴下 1個獲得


(・x・) vs 青箱

2005-12-02 ダイヤモンド3カラット 1個獲得
2005-12-03 ハエの羽 1個獲得
2006-01-29 ブリーフ 1個獲得
2006-02-04 爬虫類の舌 1個獲得
2006-03-03 ハット[1] 1個獲得
2006-03-04 フロストダイバーLv5 1個獲得
2006-03-18 聖水 1個獲得
2006-03-20 白ポーション 1個獲得
2006-03-22 丸太 1個獲得
2006-03-26 闇の契約書 1個獲得
2006-03-26 拡大鏡 1個獲得
2006-03-28 鹿の角 1個獲得
2006-04-08 赤ポーション 1個獲得
2006-04-10 若芽 1個獲得
2006-04-27 ガマ蛙の皮 1個獲得
2006-05-12 サンダル[1] 1個獲得
2006-05-14 スレイヤー[3] 1個獲得
2006-05-15 仮初めの恋 1個獲得
2006-06-04 アーススパイクLv5 1個獲得
2006-06-08 ファイアーボルトLv3 1個獲得
2006-07-07 アメジスト 1個獲得
2006-07-07 ハット[1] 1個獲得
2006-07-12 モンスター酸素マスク 1個獲得
2006-07-12 化け物のエサ 1個獲得
2006-07-18 リボンのヘアバンド 1個獲得
2006-07-24 ドラゴンの鱗 1個獲得
2006-07-31 赤ポーション 1個獲得
2006-08-14 カボチャ 1個獲得
2006-08-14 蛾の羽 1個獲得
2006-09-11 リンゴジュース 1個獲得
2006-09-14 緑ハーブ 1個獲得



(・x・) vs 紫箱

2006-04-30 葬式用の帽子 1個獲得
2006-04-30 マーターの首輪 1個獲得
2006-04-30 ソードメイス[1] 1個獲得
2006-04-30 ボウ[4] 1個獲得
2006-05-01 ツーハンドソード[2] 1個獲得
2006-05-14 古く青い箱 1個獲得
2006-09-07 フード[1] 1個獲得
2006-09-30 カタナ[4] 1個獲得


(・x・) vs カード帖

2006-10-13 すごいピッキカード 1個獲得

カブ

 ただいまの損益 -142,577 (先週末より +1,471)
 週末の日経平均 16,536.54 (先週末より +100.48)


回復傾向

ダメダメなのは切り捨て、残したのもあんまり伸びてこない・・・

塔へ通う日々。
激戦区

蜃気楼の塔クリアの夢、いまだ叶わず。


575点(1000点満点)

クリアも出来なければ、カードチョーにもとどかないかな?と思っていたら1週間延長だそうで。
ゼニー回収効果がイマイチで延長なのか、順調だからもっと回収しちゃえ!なのか・・・


板?

塔で拾ったモノ。

金剛モンクがルート権取れるほどダメージ与えられるわけないので、PTのwizさんのおかげでしょう。
塔の敵って名刺持ってるんですね、BOSS系カードも出たりしてるのかしらん?
透明な板? ナニコレ? なんか4色あるらしい。



本日の幸運兎印工房

■今回成績
 Lv3武器(超強):0/0
 Lv3武器(強属):3/17
■通算成績
 Lv3武器(超強):181/431(41%→)
 Lv3武器(強属):390/1249(31%→)
■BSランキング
 (・x・)累積ポイント:5710pt
 ランキングボーダー:6000pt


塔の合間にちょこちょこやって惨敗。

カブ

 ただいまの損益 -144,048 (先週末より +32,940)
 週末の日経平均 16,436.06 (先週末より +308.48)


回復傾向

日経平均はイイカンジであがってきましたが、(・x・)はイマイチ・・・。
9月アタマに平均株価がこのくらいの水準だった頃はプラスだったのになぁ・・・

善戦。
総勢40名

(・x・)が参加した回でイチバン善戦したとき。

40人くらい残っているけど、これでも全滅しました。
クリアするためにはどれだけ居ればいいんだろう・・・

3連休は用事があって参加できないと思うので、金曜日深夜の回までになんとか1回クリアしたいなぁ~なぁ~なぁ~。

落日悲歌
ついにこの日が・・・

ランク落

王都炎上、(・x・)王国陥落、蛇王復活(?

実は今回ランクインした方は半月程まえに「10月になったらランクインする予定なので」と、わざわざお知らせに来てくれたのでこうなることは知っていたのです。 ワタシなんか無断でブッチしたのにねぇ~、イイヒトだ。

今は蜃気楼の塔に夢中(?)なので、それが終わったらガンバリます。 (・x・)ブランドを使ってくださる皆様、ゴメンなさい。


蜃気楼の塔方面のお話。

10Fまでは何回か行きましたが、いまだクリアはできず。
でもCHAOS 81↑もクリア出来た回があったそうです、いいな~。

ドキドキ
少人数で耐えていたら・・・

増員
他にも生存者がいて合流♪ みんなで再会を祝う、の図。


終わるときはだいたいコレ。

拉致られて何も出来ずに昇天。


昇天。

誰にも看取られることなく息絶えていくのは淋しいわー。



本日の幸運兎印工房

■今回成績
 Lv3武器(超強):2/4
 Lv3武器(強属):2/5
■通算成績
 Lv3武器(超強):181/431(41%→)
 Lv3武器(強属):387/1232(31%→)
■BSランキング
 (・x・)累積ポイント:5680pt
 ランキングボーダー:6000pt


あと32本、同点だとどうなるんでしょう?

COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
