--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
■スケアクロウ
MOONLIGHT MILE、忘れずに見ました。
ビデオ撮ってエンディングだけ何度もみてますw シングルリリースが待ち遠しい・・・

♪ 夢の向こうまで 僕は旅を続けるつもりだよ 君を連れて


アニメの方は・・・よくわからなかった、とりあえず主人公っぽかった2人の片割の名前が"ロストマン"だということが分かった。 なるほど、ココでピロウズとつながるのか(ぇ
もしかしたら原作者がバスターズだったりするのだろうか? たまたまなんだろうか?



■LOSTMAN GO TO AMERICA
で、そのロストマンがアメリカに行くお話(違っ

LOSTMAN GO TO AMERICA~THE PILLOWS MY FOOT TOUR IN USA~ LOSTMAN GO TO AMERICA~THE PILLOWS MY FOOT TOUR IN USA~
the pillows (2007/02/07)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る


コレ、とても良いですよ!

アメリカツアーDVDだし映像も音もそんなに期待できないのかな、と思っていたけど、ちゃんと見れるし聞けるし。 フリクリ絡みの曲しか盛り上がらないんじゃないの? と思ってたけど、MY FOOTアルバムとか持ってるし、ROCK'N'ROLL SINNERS で"What do you want?"叫んでるし。

なんと言っても副音声のメンバーの解説がオモロイです、全編にわたって(ボーナストラックのメキシコツアーダイジェストまで)メンバーがこのときはあーだったこーだった、って話を聞きながら映像が見れるのですが、基本は「暑かった」話ですw

やっぱりMY FOOTの曲はイイデスネ、もちろん他の曲も良いけどMY FOOTの収録曲は特にイイデスネ! 日本のMY FOOTツアーもDVD化してくれないかしら? ってかもう全国ツアーは毎回DVD出して欲しいくらいだ。
コレもあと "Mighty lovers" と "Non Fiction" と "Degeneration" と "MARCH OF THE GOD" が入っていたら言うことなかったのに(ほとんど全部じゃん!

新曲プロポーズ。
楽しみにしていたのに、ちゃんと聞けるのはドアタマだけですぐオフショットとの2画面構成になっちゃってほとんど聞けない・・・無念。
まだちゃんと聞かせてくれないということはシングルの予定があるのかな? でもアルバム前はスケアクロしかないみたいだし、アルバムカットになるのかな?
あと曲の合間のオフショットのBGMで流れる曲、聞いたことあるようなないような・・・、なんだろう?

とにかくこの一枚でおなかイッパイです、買うべし。

チョイワル3級

「もう2月ですが、今年のテーマはチョイワルで行こうと思います」

「えー、チョイワル? 似合わないよ?」

「え? でもちょっと、ほんのちょっとだけだよ? たとえばコンビニでおにぎりを買うとき、棚の一番奥から取るくらい、そのくらいのワルさだよ?」



チョイワルは置いといて、何故か季節外れのヒマワリが咲き乱れる屋。

花畑


そして新しい力が幸運兎印に加わり

GX


そしてお金がなくなった。

金欠GX


経験値2倍の書き入れ時だというのに、おいしい魚が買えない・・・。



本日の幸運兎印工房

■今回成績
 Lv3武器(超強):1/2
 Lv3武器(強属):22/69
■通算成績
 Lv3武器(超強):212/494(42%→)
 Lv3武器(強属):522/1663(31%→)
■BSランキング
 (・x・)累積ポイント:7340pt(RANK8)
 ランキングボーダー:6007pt


ぼちぼちでんなー

案山子
いよいよ明日、スケアクロウが聞ける日。
休日の生活は不規則なので忘れないように気をつけないと。

http://www.wowow.co.jp/anime/moonlight/index.html



・・・近所のローソンがつぶれてしまった、これからどこでチケット買ったら良いと言うの?

COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
