--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Lucyさん

なまえ : LuckyBunnyLucy
役職 : (・x・)幸運兎印 店主
生息地 : ラグナロク/Chaos/モロク
ステータス タイプ : バランスの悪いバランス型
スキル タイプ : 半戦闘・半製造(鉄係)
コメント : ほとんど出番はないのですが、幸運兎印の原点である大事なキャラなのです。


鉄製造Ver
余り40
ステータスpt余ってるのは半隠居してからクエでLv上げたから。


最近のかぶりものはコレ。
黒ウサ店主


じゃパねっと うさた
最近スケアクロウの歌詞を検索してココに迷い込む方がチラホラといらっしゃいます。

ちらほら

これはきっと、どこかでPVを見たとかラジオで聞いてイイナと思ったけど、アーティスト名も曲名もわからない~、って人が印象に残っている歌詞で検索しているのではないか、と推測するのですよ。
推測通りだとすれば、こんな辺鄙なトコロにも人が来るくらいだからえいべっくすのプロモーション活動が上手くいっているのでしょう!

で、「この曲なんだー? ダレの曲だー?」って云うあなた! あなたがお探しのものはコレですよ!

スケアクロウ(初回限定盤)(DVD付) スケアクロウ(初回限定盤)(DVD付)
the pillows (2007/04/04)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る

the pillowsの4/4(水)発売のニューシングル、SCARECROWですよ!

ピロウズについて詳しく知りたい人は公式へ!
最近は無料でも音楽を聴く方法がイロイロありますので興味をもたれた方は是非聞いてみてくださいよ!

で、ピロウズいいじゃん!って思った人、アルバム買ってみようかな?って思った人! スケアクロウも収録される(はずの)次のアルバムも5/2には発売になりますが、それまで待てない!という立派な人にはこちらの商品!

MY FOOT MY FOOT
the pillows (2006/01/12)
キングレコード
この商品の詳細を見る

5月までは最新アルバム、MY FOOTアルバムですよ。 最新アルバム=最高傑作という理屈抜きにしてもとても良い1枚です。
収録11曲、特に01.MY FOOTから08.MARCH OF THE GODは休みドコロがないくらいにステキな曲が続きます。

はじめて手ェ出すならやっぱりベスト盤じゃね?とお思いの人にはコチラ。

Fool on the planet Fool on the planet
the pillows (2001/02/07)
キングレコード
この商品の詳細を見る

やっぱり初めて買うなら曲数も多くて粒ぞろいのベスト盤ですか? ですよね?
’01発売と少し古いですが、今でもライブで現役、大盛り上がりの名曲さんたちが数々収録されています。

(・x・)は印象的な歌詞のある曲が好きー

<ONE LIFE>

♪ やっぱりブカブカのつま先が
♪ 邪魔だからだよって ごまかしたいけど

♪ どんな靴を履いてても 歩けば僕の足跡
♪ 立ち止まれば それまで 僕が終わる印


兎に角、ピロウズ、ピロウズですよっ! 超お奨める。


(・x・) <アンタ、ドコの商売人?
幸運兎印

なまえ : 幸運兎印
役職 : (・x・)幸運兎印 製造部 武器製造課長
生息地 : ラグナロク/Chaos/モロク
ステータス タイプ : 純製造
スキル タイプ : 製造(鉄×)
コメント : 製造のために生まれた人。 ワタシとしてはこの人はキャラというより、製造マシーンなのです。


(・x・)
製造マッシーン
ウォーアクスにカードが挿さっていないのはもったいないから!


製造しないときのかぶりものはコレ。
OSR
長年愛用。

ボウイさん

なまえ : ボウイ
役職 : (・x・)幸運兎印 戦闘部戦闘二課 課員
生息地 : ラグナロク/Chaos/モロク
ステータス タイプ : AGI > STR ≫ DEX
スキル タイプ : 発勁&金剛
コメント : 幸運兎印の広域戦闘員ボウイさん。 『ボウイ』は通称で本名は『イーシャ・レン・ギルガメッシュ』、わかる人にはわかります。


ボウイさん 亀島発勁バージョン
ver発勁
オプション:マジックアイズ


ボウイさん 汎用バージョン
ver汎用


スノート再び



蜃気楼の塔が帰ってくるようです、ウレシイナ。
前回PT組んだ人たちにもまた会えるかしら?

今回は! GXもガルムもあるから! 死角はナイゼ! 天使でも悪魔でもなんでも来いってんだっ!

ベルセルク?

・・・でもベルセルクはいらんじゃろう?



で、おそらく蜃気楼の塔に乗り込む係になるであろうボウイさん、Base90&Job56になりました。
昨年末に発勁モンクに生まれ変わったわけですが、Job56になって金剛も使えるようになりました。 発勁で経験値稼げる、金剛で遊べる、AGI-STRなのでどこでもソコソコイケル、ということでボウイさんはひとまず完成なカンジです。

イーシャ・レン・ギルガメッシュ

ステータスが何事か、ってくらいハンパですが、まぁそれは良しとしましょう。 あー、でもAGIはカンストさせておきたいかな~、あと2レベルかな? 遠っ

ま、引退隠居させるわけじゃないから、のんびりやっていけばいいさー。
とりあえず、蜃気楼の塔が出現するまではゆっくり休んでください。


本日の幸運兎印工房

■今回成績
 Lv3武器(超強):2/4
 Lv3武器(強属):0/0
■通算成績
 Lv3武器(超強):214/497(43%↑)
 Lv3武器(強属):529/1682(31%→)
■BSランキング
 (・x・)累積ポイント:7430pt(RANK8)
 ランキングボーダー:6007pt


休業直前に、在庫がなくなった超ダマを少し作っておいたのさ~


Wake up!
Wake up!Wake up!Wake up!(初回限定盤)(DVD付) Wake up!Wake up!Wake up!(初回限定盤)(DVD付)
the pillows (2007/05/02)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る


ぃぇぃ! NEWアルバム!!
またDVDつけますか、キアイ入ってるな、えいべっくす。

公式には全国ツアーの情報も出ています、アルバムは情報ないのに~。

the pillows Wake up! Tour

新譜情報よりもツアー情報を先に見たから、「"Wake up! Tour"? 新譜のタイトルかなぁ? それとも"Wake Up, Frenzy!"のWake Upかなぁ?」と思っていたらアルバムタイトルでした。

ツアーは前半戦の6/12-7/25で全国津々浦々、名古屋は主要都市中心の後半戦9/1-10/9の2戦目、9/8(土)Zepp Nagoya。 今回静岡はないのか、代わりに浜松がありますね、浜松のが近いから良いけど。
8月が1ヵ月空いてるけど、なにするんだろう? アルバム前のシングルがスケアクロウ1枚で、8月にアルバムからシングルカットで1,2枚出すのかな?

で、そのスケアクロウ。 YouTubeでPVを堪能、ステキ、もう何回見たかワカラン。
MOONLIGHT MILEで使っていた「瞬く星、見知らぬ闇~」は2番だったのね。


♪ 暮れゆく空 からかう風 二人の手は冷たいけど
♪ 放さないで歩いていたい 誓いもなく信じあえた


YouTubeにLOSTMANのDVDに収録されていたProposeもあったけど、音がボロボロで歌詞も聞き取れないくらいでした。
他にもDVDに入ってるさわおサンが水をおごってもらうシーンに写ってるカメラからの映像とか、副音声の解説で言ってた「Proposeやるの?」を聞かれてるシーンとか、めざにゅ~のインタービューとか、NEU!!!!の映像とか、イロイロupされているので、そーゆーの無問題な方は是非一度ごらんあれ。


(・x・)ノ <再見!

スケアクロウ(初回限定盤)(DVD付) スケアクロウ(初回限定盤)(DVD付)
the pillows (2007/04/04)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る


Amazonではいまだにジャケ画すら見れないようですが、公式ではジャケ画も初回限定DVDの内容も発表になっています。

ジャケ画はそのまま案山子、DVDはミスチルとの対バンツアーでのスケアクロウとハイブリッド レインボウらしいです。

DVDの選曲はまぁ無難ではないでしょうか。 バスターズはハイブリッド レインボウは何度も見て聴いてしてるから、こないだのLOSTMANツアーでやったようなDVDになっていない曲のがうれしかったかもしれないけど、今回移籍一発目ということで、今迄ピロウズを知らなかった人が聞くチャンスが増えるかもしれない、そ・ゆー人にはやはりハイブリッド レインボウだと思うのですよ。

贅沢言えばもう1曲 RUNNERS HIGH 入れてほしかったなぁ、手拍子好き。


そういえば CHEMICAL BUMP のチケットが届きました、200番台でした。 後1ヶ月きったし、たのしみだー。


(・x・)ノ <再見!

新人研修
ガンホーが最後の切り札、キャラクタスロットエンチャントを切ってまいりました。

幸運兎印も新入社員を3人ほど雇いました。
でも3人とも戦力とかじゃなくて、出張支援係(ぽたこ)と、倉庫管理係(カート商人で要らないもの持たせておく)、と露店係です。

ウチにはアコ垢とBS垢があって最近狩りするのはアコ垢のほう、でもアコ垢には露店できるキャラがいなかったからBS垢も課金してたんだけど、今回アコ垢に露店係をつくったからBS垢はしばらく休業になる予定、露店に並べる武器は不良在庫がた~くさんタブついてるからねぇ・・・、BSランキングも動きないしまぁイイでしょう。


新人育成に役立ったのがコレ。

ノビセット


最初から高HPでやれるのでとてもラクでした。 ノビ時代はコレと超マインは欠かせません。


本日の幸運兎印工房

■今回成績
 Lv3武器(超強):0/1
 Lv3武器(強属):7/19
■通算成績
 Lv3武器(超強):212/495(42%→)
 Lv3武器(強属):529/1682(31%→)
■BSランキング
 (・x・)累積ポイント:7410pt(RANK8)
 ランキングボーダー:6007pt


しばらく休業。

COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
