スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ソウルリンコ
久々RO話。

最近はまったり進行。

強行

そうけ?

氷窟に封印されているコイツ↓はコイツ↑の双子の兄妹かなんかだと思う、ビミョーに↓もオッドアイ。
BOSS倒した人に紛れ込んでお顔だけ拝見してまいりました、ちゃんとクエスト進めた人にはその辺の説明があるのかなー?

氷封印




最近のメインキャラはRookieJetのNinnyさん。

ソウルリンカーが面白かったので二人目を作りました、INT-VITで幸運兎印初となるHP10k超!

ににさん


ににさんの主な仕事は教職。 最近は学級崩壊が進み生徒たちが授業を聞いてくれなくて困ります、今日も生徒たちは教壇に背を向けて雑談中です。

聖職者

がんばれ、にに先生、発光するその日まで、転生がなくてもくじけるな!



おまけ



ちっさ!

スポンサーサイト
Wake up!Tour@浜松
Wake up@浜松FORCE行ってまいりました。

「あんなトコにライブハウスなんかあったっけか?」って思ってたら楽器屋さんの2階でした、天井がスゴイ低かった。

ライブ前、さわおサンが声出せない状態で、ステロイド系のつよ~いお薬でなんとか声を出せるようにしてのステージだったらしいです。
さわおサン曰く、声が出なくなるのはさわおサン自身は初めてだけど、音楽やっている人の間では良く聞く話で、クスリのコトも含めイロイロと聞いていたらしい、クスリの処方前にはお医者さんに怖い副作用を説明されたけど、さわおサンが悩む前にマネージャーさんがOKしたとか。
クスリのおかげで声は出せるようになったけど、それでもキーの高い曲は難しくてセトリを少しいぢったらしいです。(BOAT HOUSEとプレジャー・ソングが無かった、ZEPPでのお楽しみ)

声が出にくいコトでライブのデキをしきりに気にしていたけど、とても楽しかったさ。
セトリ変更のおかげで、Wake upアルバム後半の曲の割合が減ったのが良かっt・・・(ごにょごにょ



次は9/8名古屋、の前にコレ。

Lady Bird Girl Lady Bird Girl
the pillows (2007/08/15)


ジャケ画、今回はイチから作ってとても良いモノが出来たと自画自賛しておりました。
曲は、曲は、曲は・・・、うーん、Wake up後半からの流れそのままですねぇ・・・。



(・x・)ノ <再見!

COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。