--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
続)高級サンダル

高級サンダルを求めて幾星霜、・・・って言っても3,4日?

4つ目のベレーが出ても高級サンダルが1つも出ない・・・、ホントにコイツラ持ってンの?と疑いだした頃・・・

キター

ようやく1足目がぽろり。




そしてその末路。

根性なし

+5で砕け散ったー、根性ねぇー、コレだから高級品は、まったく!



どうしよ、まだフレイヤ篭るかなぁ・・・

求)高級サンダル

今日はROの方の話。

高級サンダルがほしくて、フレイヤ神殿に篭ってみるににさん。

あいしら

もちろん1Fですが。

1F、基本はカアヒ1で耐えられるのでSPにもやさしいのですが・・・

ほど

コイツは別、見かけたらマッハでカアヒ4です。

しかも下手すれば回されて事故死もあるこまったヤツ、ににさんもLv95になってデスペナはぃゃんなので必死です。

MAP右半分の方が高級サンダル持っているアイシラが多い気がするので、右中心で狩っているのですが・・・

ベレベレベレ

ベレーが3つ出ても高級サンダルは出ず・・・、なんでだー

まぁ、ベレーは要らないので売れば高級サンダル買えるワケですが、それは何か負けた気がするので、もうすこし神殿でがんばってみようと心に誓ったににさんなのでした。

RO2レポート 2回目

はい、今日も漫喫行ってまいりました。

暇なワケじゃないんだよ? 夏は暑いじゃん? 漫喫は冷房効いてて涼しいじゃん? だから、ね?

で、暇じゃないので今日も5時間くらい「しか」できませんでした。 でも、とりあえずソードマンに転職できたし、クエの報酬でイロイロ服も貰えたから、まあ満足かな?

ノビ風

ノビ風。

猫手

コレは確かモンスタのドロップで野良猫シャツ、とかそんなカンジの、やれやれ。

バックパックはクエの報酬、クエの報酬は2種類から選択できることが多いんだけど、このバックパックは選択できたもう1コの方のリュックのがよかったなぁ、と後で後悔。
マントも他のクエでもらえたんだけどカッコ悪かった、昭和の子供がヒーローごっこしてるみたいなマントなんだもん。

ソドマン

ノラネコTも良かったんだけど、冒険者としてはこーゆーシンプルで地味なカッコのが好きだな。 ソードマン転職後なので武器もロンソになってるしー、かわかっこいい。

システムのお話をちょっと。
スキルの使い方がわかりにくかった、チュートリアルでなんにも教えてくれないんだよ。 教えてくれないから、きっとまだ私には早いんだ、時が来たら誰かが教えてくれるだ、と思って通常攻撃だけで戦ってたんだけど、そうじゃないみたい、自分で覚えなきゃダメみたい。 ちょっと不親切。

夜空の向こうには

最後に一枚、ベンチに腰かけて夜空を見上げて。(夜空か?

・・・チャット&システムログが消せなかった。

RO2レポート
遂に? ようやく? RO2のCβテストが始まりました。

残念ながら、ワタシのPCでは動かなかったので近くの漫喫へ行って遊んで参りました。



まずはキャラ作成から、立体になるとコレがたのしすぎて困ります。 1時間かけて3キャラ作るだけ作ってみました。

三人衆

右だけ♂、左と真ん中は女子ですね。
髪型は男子のが良いのが多かったです。

主人公ヘアー

コレとか

ヵゎぃぃ

コレとか。 コレは女子でこの髪型ほしかったなー



とりあえず、3人作った左端のツインテール女子でログイン。

ログインして最初にやるのは・・・

○見え

パンツを覗く。



・・・ぇーと、冗談はおいといてー、そうだエモの話をしよう。
エモはたくさん用意されていて、キャラが良く動いてかわいかったですよ。

ラジャ!!

敬礼!

1・2・3

ダァー!!

ダァー

ショーリューケン!!

しょーりゅーけん! しょーりゅーけん! しょーりゅーけん!

ヘンなダンス

ヘンな踊り。

とにかく、エモ、というかアクションはイロイロあってグーでしたよ。 ってか、背景地味すぎるな、もっと良い場所でss撮ればヨカッタネ。


で、キャラ作成1時間含めて5時間くらい遊んできましたが、ゲーム自体は最初のCβにしては上出来ではないでしょうか?
たしかに目新しいコトはなかったけど、まぁこんなモンでしょう?ってカンジ。 エラソーな評価ですが、実は5時間やっても転職まで届かなかったし、スキルとかなんにも使えなかったし、お金もないから着せ替えも出来なかったんですけどね。
ショボイ狩場しか行ってないから周りの人を観察しても派手なスキルとかは見れなかったけど、街にもいろんな格好した人が居て着せ替えはヨサゲでしたよ。

時間があったらcβ中にもう一回くらい漫喫行って、転職くらいまではやってみたいなー



バイバイキーン

んじゃま、とりあえず、ばいばーい。

天道虫少女

Lady Bird Girl Lady Bird Girl
the pillows (2007/08/15)


フライングゲッツ。

Ladybirdはもう聞いていたからいいんだけど、And Hello ! に期待していたんだけど、だけど、だけど・・・。

でもまぁ、LadybirdよりはAnd Hello !のが良いかな?

COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
