スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
恒例

予定は未定


未定かよ!

お風呂はいってこ。

スポンサーサイト
かなしいときー

かなしいときー

...zzz

相打ちでスリープくらったときー


亀家族
例の、世界と(世間と)闘う亀の家族の話。

私はどちらかと言うとアンチ亀。 長男亀は実力が伴っているけど、次男亀はベルト狙うほどではないと思っています。
てか、次男亀はあんまボクシングやりたくないんじゃないか、って思ってる、あの家に生まれてしまって仕方なくやっているように見える。

で、次男亀の最終ラウンドの反則は、怖い逆らえない親父亀と兄貴亀に「亀田家のカンバンに泥塗る気か、反則してでも勝て」といわれて、そんなコトしたくない、出来るワケないじゃん!ってやり場のない怒りがあーゆーコトになったように見えた。

処分については、親父亀は軽いと思う、再犯なんだしライセンス剥奪でよかったと思う。
子供のほうも反省している、参っている、台所で包丁を見つめている、とか言っても、長男亀が疑惑の判定でベルト獲って叩かれてヘコんだときも一時的なポーズだけで、それで今回「ヒジで目狙え」ですからね。(亀家族のボクシング用語だ、とかいう言訳は論外)
そう、一番の問題はあの長男亀ですよ、今回の次男亀の反則はセコンドに指示されて、かもしれませんが、長男亀は自分でそーゆー考え(まともにやって勝てないなら反則でも)を持っているってコトですからね、自分が同じ状況になったら、指示されなくても自分で判断してヤるかも、ってコトですからね。

ロクにガッコも行かないでボクシングだけ強くなっても、人間的に成長できていないんじゃぁダメですよ、ってコトですね。
ちゃんとガッコいってイロイロ経験してれば、も・すこし人として成長してたかもしれないのにね。



(・x・)ノ <じゃ、そ・ゆコトで

うまー
好きなもの。

おいちー

KFCのたまごのタルト。

タルトだけ買っていくのもアレなので、仕方なしにチキンとかも買う、ほんと仕方なしに。

GJ, NHK !!
速報!!
the pillows Wake up ! Tour最終日、
10/9(火)@ZEPP TOKYOのライブをNHKが収録!
NHK衛星放送(BS2)でのオンエア決定~!!
(なんと90分のLIVEドキュメンタリー番組!!)
みんな~!カメラとマイクを向けられたら、
the pillowsについて一言、コメントを!
みんなでZEPPファイナル盛り上がりましょう~!!


偉いぞ、NHK!!
受信料払います、愛してます(?

そうか、あのバスター君バルーンがTVで見られるか、映像残せるか。

ちなみに放送日はまだ未定なそうな・・・、ちゃんと放送されるんだろうな?

Rookie Jets !!

幸運兎印の最終兵器、リンカーペア RookieJets !! のニニーさんとミニーさん。

ユニフォーム1

左がブラック・ルーキーのににさん、右がホワイト・ルーキーのみにさん。

ユニフォーム2

RookieJets !!のユニフォームその2、あと白黒のペアルックできる装備ってなんかあるかなー? まぁメガネは赤白なんですけど。

極INT-VITのににさんは、他の幸運兎印のAGI型戦闘員が行けないようなきっついダンジョンへの潜入が主な任務です。

潜入捜査

こないだは単体 生体3へ潜入しました。
セシルとガイルはイケました。 アスムスクロール使ってますけど、白ぽ連打ですけど、白ぽ30個くらいしかもてないから2,3人たおして終了ですけど、とにかくスリル満点。

カアヒのレベル上げれば、もうすこし長く滞在できるかな~?
でもLKとWSは無理、いくらVITあってもDEF低いとスキル攻撃耐えられないわー。
マガレもダメだった、聖属性攻撃で撃沈、カトリは無視。

潜入といえば、ににさんが生まれた理由のひとつが蜃気楼の塔なんですけど、アニバーサリーあたりで3回目こないかな~? たのしみ。



問題。

1回しかいけないところ

ココはどこでしょう? 絶景ですよ。

喜助
衝動買い。

キスク キスク
マイケル・キスク (2006/05/24)

この商品の詳細を見る


マイケル・キスク3枚目のソロアルバム。

HELLOWEEN時代から好きなんだよねぇ、声が。
曲はメタルな曲歌ってくれたほうがいいんだけど、たまにはこーゆーのもイイデスヨ、癒し。

v(・x・)

脱色済

あたってた!(自慢

COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。