--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
汚名返上 名誉挽回
10戦目で漸く勝利

さすがに6連敗を放置しておいては幸運兎印の威信に関わるので、材料を買い集めて自費作成。
それでも2敗して3本目でようやく成功、トータルで強火フラン1/10・・・、なんか相性の悪い武器があるんですよね、昔知り合いの火スチを打ったときにも10連敗とかしたようです。 私にとっては忌まわしい記憶なので忘れていましたが、依頼主はしっかり覚えていました。 加害者は忘れても被害者はわすれない、そんなものです。

強火フランは昨日の依頼者さんにプレゼントさせていただきました。




露天販売用につくった武器達のその後のお話。

漸く超強ランスと+6超強2HAが売れました、のこりは+6超強ダマです。
あと、せっかく造ったので露天にならべた素パイクもだれかにもらわれていきました、ちなみに1,500z。

+6超強2HAは1.6Mzで売れました、今日はこの値段の是非を検証してみたいと思います。

まず材料の値段、買い取りチャットで買ったときの値段が↓なのでコレで計算します。 アメジストと金槌は計算簡略化のために5kで。

 オリデオコン:22k
 鋼鉄:7k
 アメジスト:5k
 オリデオコンの金槌:5k

2HAの材料は鋼鉄10枚、オリ8個、アメジストなので、2HA1回分の材料費は・・・

 (10*7k) + (8*22k) + 5k + 5k = 256k

RO2計算機によると、私の超強Lv3武器の成功率は約40%なので、2HA 一本の値段は・・・

 256k * 10/4 = 640k

+5までの製錬は100%成功なので、+5 一本の値段は・・・

 640 + (22 + 25) * 5 = 875k

+6の成功率は70%なので、+6超強2HA一本の原価は・・・

 (875 + 22 + 25) * 10/7 = 1,300k

ムムッ・・・300kも上乗せしている、ランク入りもしていない弱小ブランドのくせになまいきなっ!
売れ残っている+6超強ダマは露天価格2.9Mでならべています、これも同じように計算してみると一本の原価が・・・約2.2M! 700kも上乗せしてたのか、売れ残るワケだ。

今日からは2.4Mで露天にならべることにします。



本日の幸運兎印工房

■製造成績
 Lv3武器(強属):1/10
■BSランキング
 (・x・)累積ポイント:60pt
 ランキングボーダー:1100pt


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
