スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
レアモノ
またオットーCが出ました、はやくも3枚目です。 売れ残ってたレグルロCといっしょにプロへ持っていって投げ売りました。

ダマスカスだけあっさりともらわれていきました、売れ残ってた+6超強もいっしょに。 火と超強は同じ方にもらわれていったようです、ダマはまだ需要があるのでしょうか?



LuckyBunnyBrandのレアモノ

幸運兎ブランドにはいくつかレアモノがあります、今日はそのご紹介。

アニキィィィ!

ボウイさんが愛用しています。
ボウイさんが発光したときに、自分にご褒美を、と思って高級頭装備を買うことにしました。 で、いろいろ考えた末、コレになりました。
性能・費用対効果を考えると、それほど良い装備ではないのかもしれませんが、「名前が付く」というのがとても魅力的でした。


金&銀

こちらは去年(?)のクリスマスイベントで作った指輪。
名前を入れるためにプレゼントボックスが必要なので金・銀1個ずつしか作れませんでした。 もう少し作りたかった・・・今年もやるのかな?


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
