--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
動く!ハウルの城!!
さんま御殿風味。

ハウルの動く城
DVD買って見ました、もちろん劇場でも見ましたが。 ジブリ大好き、宮崎駿監督作品のだけはDVD全部もってます。

でもアレですよね、ハウルはイマイチ。
キャラがよろしくない、ハウル&ソフィーがつかみどころが無いとゆーか、なんとゆーか・・・
あれならマルクル&カルシファーの方が良いですよ、マルクル主人公でいいじゃん。

やっぱ魔女の宅急便ですよ、誰がなんと言おうと魔女の宅急便がイチバン好きです。



THE THIRD EYE / the pillows
良い、とても良いです。
仕事帰りにお店に寄って、家まで我慢できずに車の中で聞きながら帰ってきました。

サード アイはもちろん、スロー・ダウンもワカレノウタも良かった。 3曲とも最近のアルバムの流れそのままのポップなカンジの曲です。 特にサード アイ、サイコー。

ちなみに、全プレのグッズは「特製枕カバー」とのこと、なるほど。
サーベル3本のロゴかなぁ、バスター君のがいいかも。
締め切りがすぐなので忘れないうちに出さないと。

コメント
この記事へのコメント
宅急便、原作はジブリじゃナイハズ。

なんか、本屋でちらりと見たけど、
宅急便は続編もあるっぽい…?
2005/11/24
(木) 01:18:05 | URL | こども先生 #6XnJ0Bcc[ 編集]
ナウシカの原作なら読んだことが。結構おもしろい(´∀`)

ジブリで1番好きなのは紅の豚です、どう考えても。
なんだかんだで男の同世代だと仲間多いんですよねぇ
2005/11/24
(木) 09:25:40 | URL | scram #-[ 編集]
飛べない豚はドリルモグラだ。
ハウルも宅急便も原作は宮崎駿じゃなかですよ、しかしそったらコトはさしたる問題ではなかですよ。
ちなみにどっちも原作は読んだことないデス。 あ、あれ、月島雫のは原作ちょっと読んだことある、りぼんでw

ナウシカは原作の漫画の方がおもろいですね、もちろん全巻もってますとも。
2005/11/24
(木) 19:25:11 | URL | (・x・) #voc713vM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
