--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
5/15
ヤなカッコ

恥とか外聞とか気にしないと、このカッコはSD5行くときにはとても良いです。

アニバセットだとINTの6区切りが1コ上がります。 回復量1増えるだけでもSPが大分楽になるので、最近はオットーもアニバセットで行きます。 仮面は意味ないし、はずかしいから外すけど。

で、最近の連柱崩撃の感想。
やっぱり使いどころが難しいです、取ったのはチッパイだったかも。 オットーたくさんになったときに、てっとりばやく1匹消すためにたまに使っていますが、フルコンボのためにスキルショートカットを4埋めてしまうので、普段のショートカットセットとは別のに仕込んであります。
と、なるとピンチの時にショートカット切り替えてからじゃないとコンボが使えません。 オットーがわらわら湧いて焦っているときだと、ショートカット切り替えるだけの作業でもてんやわんやですヨ。
PT狩りなら連柱崩撃の出番はあるかなぁ・・・。




商品が減ってきたので1人製造大会を実施。
今日はめずらしく、超強が調子悪くて強属が調子が良い日でした。


本日の幸運兎印工房

■今回成績
 Lv3武器(超強):2/10
 Lv3武器(強属):3/5
■通算成績
 Lv3武器(超強):14/34(41%↓)
 Lv3武器(強属):19/73(26%↑)
■BSランキング
 (・x・)累積ポイント:330pt
 ランキングボーダー:1610pt
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/05
(月) 00:53:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
