--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
5555
フィーバー

ささやかなしあわせ。

最近は、メインPCでオットーを狩りながら、2nd PCで買取チャットを並行してやってます。
狩りだけだと1時間もやってると飽きますが、横の画面を気にしながら、たまに接客して、たまに常連さんとお話しながら、だと狩りも飽きずに続けられます。

買取チャットは波があります、ぜーんぜんお客さんこなくて、時々BOTが迷い込んでくるだけの日もあれば、M単位の品物を持ち込んでくれる大口のお客さんが何人も来るような日もあります。

先日「石炭1,600あるんだけど、何個買う?」ってお客さんが来店されました、1,600はキビしかったので500だけ売ってもらいました。
鉄&鉄鉱石を優先して買い取り、そろそろ石炭分の鉄が集まったかな?という頃、オリ原石1,000コを持ち込んできたお客さんがいました。 鋼鉄も500くらいある、資金もなんとか足りたので、全部買い取らせていただきました。

・・・その結果

買取総額12M

かつてないほど山盛りの材料が幸運兎印の倉庫に。

量が多いので、今回は2HAをたくさん作って過剰製錬して売ることにしました。
・・・製造も製錬もダメダメで、かなーり資産が目減りしましたxxx。
強火/水2HAを各3本つくって、生き残ったのは+6強水と+7強火だけ、両方ともモロクにて販売いたしております、よろしければお買い求めください (・x・)ノシ



本日の幸運兎印工房

■今回成績
 Lv3武器(強属):8/34
■通算成績
 Lv3武器(超強):14/34(41%→)
 Lv3武器(強属):27/107(25%↓)
■BSランキング
 (・x・)累積ポイント:410pt
 ランキングボーダー:1820pt

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
