--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
新鋭現る
新旧

ボウイさんが目標としていたベースLv85に達しました、ジョブはLv51です。

とりあえず身近にいる廃な人と公平組めるまでになったし、そこそこ強くなった(と思う)ので、ボウイさんの育成はひとまず休止し、戦闘BSの育成を始めようと思っています。 ↑のSSの左の人です。

やはりモノ作り大好きな私としては、ホワイトスミス(とゆーより武器製錬のスキル)が欲しいのですよ。

Lv91の純製造BS、Lv85のビミョー製造BSがいますが、WS目指すなら純戦闘で最初からの方が早いだろうと思って、ボウイさんが発光してから転生が実装されるまでの間に育て始め、現在Lv71。 まだまだ伸び盛り、BSは70Lv以降も、狂気P、古代アクセ、パンダカート・・・いろいろあるので良いです。 BS2人いても、AR以外の戦闘スキルをろくに使ったことがないのでソレも楽しみです。

それでも発光してWSになるのはいつになることやら・・・、とゆーかそれまでROを続けるのでしょうか。

まぁ、まったり気長にねー。




ガンホーの努力のかいあって(?)、市場が動いています。

製造材料はそれほど影響受けないだろうと思って、材料買取も製品販売も値段据置でやっていますが、首都へ行くと材料類もそれなりに値上がりしていますねぇ。

値上傾向のためか、材料買取状況が芳しくありません。
売れ残っていた強風モアもうれて品薄状態なのですが、材料のストックが少なくて新製品を作ることができません。 BSの育成をするのに自分用の斧もつくりたいけど、それもままならない状況です。

値上げした方がいいかなー?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
