--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Lv72戦闘BS、狩場を求める。
残像

育成をはじめたBSの狩場をいろいろ検討中。

まずオットーをしばいてみる。
Base40%/hほど稼げるものの、さすがにまだ紅ぽ飲みまくりじゃないと生きていかれません。 経験値効率は良いけど、お金は-170kz/h・・・さすがに経済的に苦しいので却下されました。
やさしい人から速度・ブレスの支援がもらえた時はそこそこイけたので、あと5Lvくらい上げて全部AGIに振ればなんとかなるかもしれません。

次はサンドメンに行ってみる。
さすがにラクショー、ベイベーラクショー、君はまだハタチ。
エルなんかも拾えて経済的にもやさしい、でもあまりにユルくてものたりません。

BS Wikiに助けをもとめると、ピラB2のミノさんが良いらしいので行ってみる。
たしかに良いですね。 オットー程ではないにしろ経験値もそこそこ、お肉で事足りるので経済的にもやさしく、オリ原石なんかもでます。 ミノcやマミcで臨時収入もあるかもしれません。

ここでしばらくがんばってみようと思い、装備やショートカット、戦い方をいろいろ研究。

ソドメ&盾と2HAはどっちがいいかな~?
ショートカットには何を仕込んでおいたらいいかな~?
何匹までならカーレボでサバけるかな~?

いろいろ試して、いろいろ体感して、たくさん死んで、武器は2HAでいくことに決定。
木琴を羽織りつつ、ピヨったときのためにイミューンをショートカットにセット。
3匹までなら闘える、でもお芋のアレが使えなくなってしまって、囲まれたときにカーレボに夢中だと回復が出来なくて逆に沈んでしまうのでカーレボは2,3匹のときに最初に2,3発入れることに。

そしてイチバンの問題はやはりスタン、/nc を止めていつでも逃げれるようにしていて、HFがきたらちゃんと逃げているのに、それでもピヨるときがあります。 魔方陣から外れてもかわせなくなったのかなぁ?
1匹ならピヨっても問題ないのですが、2匹以上になるとヤヴァいです。

何度も死んで、これは大赤字でもオットーのほうが良いかなぁ?と思い始めた頃、素晴らしい解決策が。
HFが見えたら逃げつつ、テレポのショートカット押下、ランダム移動orキャンセルのウィンドウを出しておきます。 ピヨらなければそのまま戦闘続行、ピヨったら飛びます。 周りに人がいても気にしません!(ぉぃ

これでようやくミノさんと渡り合えます、オットーとしばきあいができるようになるまで、お付き合い願います。




なんか/blacksmithコマンドが使えなくなっていたので、コレちゃんとポイント加算されるの?と不安に思い、製造をひかえていたのですが、在庫が1点になってしまったので製造大会敢行。
成功したときにちゃんと加算メッセージが出ていたので、たぶん大丈夫なんでしょう。

今日の成績は超強も強属性もキッチリ期待値通り。

本日の幸運兎印工房

■今回成績
 Lv3武器(超強):2/5
 Lv3武器(強属):3/10
■通算成績
 Lv3武器(超強):17/44(38%→)
 Lv3武器(強属):34/131(25%→)
■BSランキング
 (・x・)累積ポイント:510pt
 ランキングボーダー:????pt




コメント
この記事へのコメント
73になったらうにぷりとアソンデくだしい (・ω・)
2005/12/18
(日) 20:06:48 | URL | り@ #-[ 編集]
既に74ですよ、先生。
2005/12/20
(火) 00:11:42 | URL | (・x・) #bxnfh1jg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
