スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
クリスマスキャロルがぁー
営業妨害

メンテが明けたら、いつも材料買取をしているあたりに知らない人が立っていました。 グロリアを連唱して営業妨害をしてくれます。


それはさておき(?)、とりあえずサンタ帽をバージョンアップしてみました。

サンタMkⅡ

・・・基本的に攻撃はかわす人なので意味がないとです。
アニバ帽でいいや。


モデル:知らない人

サンタのコスプレは可愛くて良いですね、とくに後姿、とくに♂の後姿、トナカイー♪
時間制限がなければよかったのに。


魔方陣

狩りはBSでオットーを狩ることにしました。
Lvが上がってそこそこかわせるようになったし、EXP2倍のいまなら赤字でも、先行投資と考えればムチャする価値があると思います。
ステキ速度で経験値が増え、BSはあっとゆーまにLv76になりましたとさ。 サービス中にいくつまであがるかしらん。




製造のお話。

鋼鉄の買取価格を7kから8kに値上げしました。 オリはまだ27,8kで露天にならんでいるのを見かけますが、10kを切る鋼鉄はほとんどみかけなくなってしまいました。
それに伴い販売価格もちょっと値上げ、鋼鉄をたくさんつかうダマはちょっと影響が大きいです。 あと強属性フィストも今までの値段だとちと苦しいので便乗値上げしました。

で、今日の製造。
・・・超強の成功率がだんだん下がってきている!
超強40%&強属性30%じゃなくて、超強35%&強属性25%に収束していきそうでヤなカンジ。

本日の幸運兎印工房

■今回成績
 Lv3武器(超強):2/8
 Lv3武器(強属):6/20
■通算成績
 Lv3武器(超強):19/52(36%↓)
 Lv3武器(強属):40/151(26%↑)
■BSランキング
 (・x・)累積ポイント:590pt
 ランキングボーダー:2250pt




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
