スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
クリストファー クロス
目がらビィム

がんばりました、経験値2倍期間中がんばりました。
結果、ラウニィーさんのJOBは50Lvに達し、AGIはカンストし、オットーも盾を持たずに2HAでなんとか狩れるまでになりました。
そしてパンダカートもひけるように、次は狂気Pです。


今のラウニィーさんはこんなカンジ。
81歳鍛冶職人

こちらは休眠中のボウイさん。
85歳修行僧

ふたりとも自分で出来る支援込み&スピポ使用中です。

ASPDでは既にラウニィーさんが上をいっています、狂気Pが使えるLvになれば更に差が広がるでしょう。
爪はATK低いンだから、せめて爪のときはモンクの攻撃速度が№1であって欲しいと思うのは私だけ? 狂気P飲ましてください、クロークイッケンとか下さい、マジで。 「下さい」ってゆーか、あるべきだ、うん。




あしたは残業確定なので、ちょっとはやくクリスマスイベントの総決算。

2箱+12足で、6箱のプレゼントボックスが貯まりました。
全部カプラWにあげました。
用途不明

いままで持っていた2個とあわせて、合計8個の名前入りリングが。
実用品じゃないし、別に使い道もないんですけど、ただなんとなく。


無記名箱はみんなリングに使いましたが、前に製造依頼を受けたスパノビさんからお礼に頂いた箱がひとつ。 「クリスマスにでも開けてください」と言われていたので勝負!

えー

なるほど! そーゆー仕組みかっ!
箱がだんだんちっちゃくなってって、最後の箱にはカードが入っているに違いない!

それオープン!

ふっ

あれー?


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
