スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
4連荘
4連星
姉妹店が増えました(ぇ

・・・ってか、なんかFC2激重なんですけど。


うれしかったこと
材料の買取をしているときに、間違って190k程多く支払ってしまいました。 お客さんが出て行ってから気付きましたが、自分のミスだから仕方ないかー、と思っていたら、お客さんが戻ってきて「さっきのなんか多くないですか?」と返金してくれました、ROもまだ捨てたものではありません。

正直なお客様に幸あれ。




価格改定を行いました。
買取は鋼鉄を8k→9kにして、石炭や鉄類も値上げしました。 これで鋼鉄の買取量が少しは増えるかしら、ちなみにオリは据置です。
販売の方は原価の110%とゆールールをヤメて、鋼鉄・オリの材料それぞれに2kの買取手数料を付けるコトにしました。

で、計算した新価格表はこちら。

ITEM 超強(kz) 強属(kz)
フィスト 500(→) 800(→)
2HA 1,000(→) 1,500(↑)
海東剣 1,000(→) 1,500(↑)
ランス 1,000(↓) 1,600(→)
フランベルジェ 1,300(→) 1,900(→)
クレイモア 1,900(↑) 2,800(↑)
ダマスカス 2,300(↑) 3,200(↑)

ダマは首都の価格に迫る値上げです、これでほとんど首都の相場に近くなりましたが、なぜがモアはまだ差があります。 なんで首都は3.5Mもするのだろう・・・。
でも、モアとダマは1回分の材料費が大差ないのに、強属性で400kも差がある私の値段設定がまだおかしいのか。
そしてフィストは相変わらず首都より割高。

今後ともご贔屓に~ (・x・)ノシ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。