--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
限定解除2


がんばってなんとか日曜日のうちにカートも限定解除。

リアル生活をサクっちゃダメだと思った、ちゃんと生きよう。



モロクで売れ残った商品を首都に持っていったら、モアとダマと2HAが1本ずつ売れました。 新製品はモロクで売るようにするので、売れ残りを首都で売るのはカンベンしてください、いつも安値でも材料売ってくださるモロクの皆様ごめんなさい、そしてありがとう。

首都の露天をのぞいていたら、また材料類が値上がりしているような・・・
ダマもまた転売できそうなくらいに(・x・)との差が広がっていました。 んで、フィストの次にお手軽に作れる2HAと海東剣は逆に差がなくなってました。 2HA&海東剣も利益削って売り出したみたいです。

3本売れたので商品補充。
2本しか打ってないけど、超強調子イイっ! こないだ依頼品の超強スタナをクホったのがウソみたいです。


本日の幸運兎印工房

■今回成績
 Lv3武器(超強):2/2
 Lv3武器(強属):4/14
■通算成績
 Lv3武器(超強):30/75(40%↑)
 Lv3武器(強属):62/236(26%→)
■BSランキング
 (・x・)累積ポイント:920pt
 ランキングボーダー:3015pt


超強が40%返り咲き、値下げ再計算しなければ。
強属性も30%まで回復しないかな・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
