--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いんたーみっしょん
○ 功名が辻
× 巧妙な辻

ライブドアの錬金術程ではないが、オレオレ詐欺程度には巧妙な辻ちゃん。



豆柴

一瞬「東芝の誤変換?」と本気で思った。



おバカさん同士の会話。

「今日は仕事をするフリをしながらずっと日本代表を考えていた、ジーコにも相談されてるし仕方ないと思う」

「オレは仕事するフリをしながらずっと次期代表監督を考えていた、キャプテンにも相談されてるし仕方なかったんですが」

「へぇ、で誰?」

「加茂でいいんじゃね?って答えておいた」

いや、ダメだと思うけど?
で、日本代表はこうなりました。

高 原柳 沢
 
松 井中 村
 
稲 本福 西中田(英)
 
中田(浩)森 岡中 澤
 
川口

2列目がシュンスケ1人だと、がっちりマークされたときに苦しいかな? と思って松井とならべてみました。
三都主&カジがイマイチなので、サイドバック・サイドハーフ置くのはやめて3ボランチにしました
3バックの真ん中はオレの森岡を貸してあげます、左はわからないから中田(浩)で良いにしておく。


「これだと右サイドで勝負できるのが居ない、とジーコがうるさいので、仕方ないのでヒデの代わりに特別にオレの市川を貸してやる、って言った。 それでもやはり守備でも攻撃でもサイドが弱い気がする、とジーコが駄々をこねるので仕方なく4バックも考えてやった」

高 原柳 沢
 
松 井中 村
 
稲 本福 西
 
三都主  森 岡中 澤  市 川
 
川口

「森岡と市川のトコロ以外はワリと普通だね」

「ソコがキモですから」




「ブラジルとは『予選突破が決まっていれば』という条件で話はついた、とジーコから連絡があった」

「オレは『オーストラリア代表にはオージー ビーフだと偽って米国産牛肉を大量に投与しておくから』とジーコに伝えた」

「あとはクロアチアだな」

「だな」


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
