スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
眼鏡少女剣士
メガネサイコー

イマイチ鎧に似合うヘルムがないので、試しにメガネをかけてみました。
・・・・・・・・・最強!メガネ最強!!


先日、誕生日を迎えナオから2回目のプレゼントをもらいました。
これでようやく2個目のアクセサリが装備できるー、と思ったのですが・・・
残念なお知らせ

なるほど、そーゆー仕組みでしたか。
戦闘用装備としては、最終的に40万くらいするチェーンメイルを着て聖騎士っぽくしようかと思っていたのですが、たぶん防御6-保護2の装備はアクセサリNGですよね。それなら軽装+アクセサリでも良いかもしれません。



最近はバリダンジョンで安い革を搾取しつつ、掘ってきた鉄鉱石でエイレンとショーンのバイトをこなす生活をおくっていました。

んで、鍛冶スキルも取ってみました。
鍛冶では、仕上工程の材料にインゴットを混ぜることで完成品の色が変えられるようです。
基本材料で仕上

青銅を混ぜてみる

ためしに銅の精錬をしようと思ったら・・・成功率0%でした。

ちなみに仕上工程はこんなカンジです。
トンテンカン

おそらく、赤いポイントにカーソルを合わせて、下にあるバーが赤から緑に変わるところでクリックするのだと思われます。
鍬を2本作ってみましたが、両方とも「店売りに劣らない出来」で、性能も店売りのものと同様でした。 これも裁縫と同じで、ウデが良くなれば店売りよりも性能が良いものが出来たりするのでしょう、たのしみです。


将来のこと


なにか手当たり次第にスキルを取得しているように見える茉莉さんですが、一応将来のビジョンはあります。 将来は装備品を作って、エンチャントして、それを売って生活したいです。 なので、ランクを上げたいスキルは、紡織・裁縫・精錬・鍛冶・エンチャント、このヘンですね。
まだまだ先は長いです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
