--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
安い革を集める日々の合間に。
バルダーさんを見てます

高級革が安く売っていたので、買ってレザーアーマーを作ってみると・・・、珍しく白っぽいのができました。

色は気に入ったのですが、残念なことに保護+1・・・でもしばらくこちらを使ってみようと思います。ガントレットやグリーブも白銀ぽい色のでそろえたいなぁ。



茉莉さんに子分ができました。
友達と

ウズラくん(左)です。右はウズラくんのお友達、なかなかに個性的なお顔立ちです。
ウズラくんの主な仕事は、茉莉さんが集めた安い革を月曜日まで大事に保管すること、裏方の仕事です。
ちなみに、フルネームはウズラ・ラズラ。ホビットとか小人族のイメージなので、大きくなって欲しくありませんが、APは欲しいのでちゃんとログインはする予定です。 茉莉さんで手一杯で育てる余裕はありませんが。

似合う?

育てる気はありませんが、なぜか装備を与えてみました。
鎧は自作、色よし、保護+2・・・、女性用でコレを作りたい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
