--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ぉぅぃぇ!
最近は死亡事故がノーグよりも少ないとゆーコトでSD5に篭っています。

今日もリンカーン横目に熱血鉢巻&蝶仮面とゆーある意味罰ゲームな格好でSD5を徘徊していました。
タゲって殴っている間TVを見てひとしきり笑い、モニターに目を戻すとそこにわっ!!

きーたーわー


ゲッツ。

ステキ、たぶん今まででイチバン高価な拾い物です。 自分で使う予定はないので売り払って何か買おうかと。

ラウニィーさんのLv上げがしんどくなってきたので経験値10%up系のカードでも買ってみようかしら。
今の狩場だと人間か動物、どっちも高いなぁ。 動物ならノーグやオットーでも使えるし、ちょっとくらい無理して買う価値アリかな? 挿すのはどうしよう? ブーツでいくか、ボウイさんでも使えるシューズにしとくか、製錬はどこまでやるか・・・うーむ悩む。

まぁとりあえず売らないと。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
