--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
モロク夜市へようこそ
SD5に移住してたまに拾うようになった青箱、いままではしょんぼりな結果ばかりでしたが・・・

期待大

ひさしぶりにチャンスがめぐってきましたよ!


なんだろう・・・

緊張の一瞬

どきどき・・・



これでもがんばったほう

まぁこのあたりが幸運兎印の限界。




CHAOS/モロクの火曜日24:00といえば夜市なのです。
夜市は有志の運営委員さんたちの仕切りで行われ、いろいろなモノが結構(相当)安く売られたりしていて毎週賑わっています。

モロク名物夜市

今週は(・x・)もSD5の拾いものを並べたり、ラフウインドを10kで買ったり、楽しんできました。

火曜日夜、狩りに疲れたら是非モロクへお立ち寄りください。




製造。

強属性はサッパリですが超強は確変ぎみ。
超2HA/海東剣がたくさんできたので過剰してみたのですが・・・2HAは+7が2/5でそこそこ、超海東は4本とも折れてしまいましたとさ。

アラガムのバカー、はやく自分で製錬できるようになりたいわー。


本日の幸運兎印工房

■今回成績
 Lv3武器(超強):10/17
 Lv3武器(強属):3/13
■通算成績
 Lv3武器(超強):67/165(40%↑)
 Lv3武器(強属):115/423(27%→)
■BSランキング
 (・x・)累積ポイント:1820pt
 ランキングボーダー:3760pt


超強40%回復、ぃぇー!

コメント
この記事へのコメント
その夜市で
300Kで買った青箱からSマフラだした
とか書いたら蹴りがきそうです(' x `*)


鹿角より見飽きたマタ首輪のほうがアレですな~
2006/03/30
(木) 19:41:54 | URL | り@ #RqWBMyRA[ 編集]
コツ、箱から良いモノを出すコツを教えてください(切実
2006/03/31
(金) 19:22:28 | URL | (・x・) #voc713vM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
