fc2ブログ
MY FOOT TOUR@名古屋
「イスラム社会」「スライム社会」 に見えて恐怖した。

しかし、今日ばかりはそんなことはどうでもいい。 そう、 the pillows MY FOOT TOUR に行ってきたのです。
(・x・)はハネて、叫んで、真っ白に燃え尽きて帰ってまいりました。


ライブは 「MARCH OF THE GOD」 ではじまり、のっけから大盛り上がり大会。 

 YES, MORE LIGHT ! YES, MORE LIGHT !!

もう、大合唱ですよ。 最初の1曲で汗だらだら。
ふだん全く体を動かすことをしない(・x・)は、たぶんこの1曲で去年1年分の発汗量を超えた。

MY FOOT の曲はもちろん、 「彼女は今日」 「RIDE ON SHOOTING STAR」 、新曲 「プロポーズ」 があり、アンコール1曲目ではさわおサンがフロア中央のPAブースにあらわれ 「FunnyBunny」 を弾き語り、(・x・)はブースのちょっとまえに陣取ってたため、なんとさわおサンまで1,2mの距離で聞けました、感動。


飛べなくても不安じゃない 地面は続いているんだ
好きな場所へ行こう キミならそれが出来る



最後は 「HYBRID RAINBOW」 で閉めて閉演。 ・・・あれ? HYBRID RAINBOW だっけかな? 最後のほうはもう灰になってたので記憶が曖昧・・・。


(新しくて汗を吸わない)タオルとTシャツ2枚(I LIKE YOU, BUSTERS! と 空中レジスターの)を買って帰ってまいりました。 (空中レジスター、MY FOOT のジャケットウラでは 「THE AIR LESISTER」 になっているのはご愛嬌。)

帰り、駅まで歩いていくのに足がツりそうになってどれだけ運動不足やねん、て。
疲れたけど、楽しかった、良かった、今度も絶対に行こう。


(・x・)ノ <再見!


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.