--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ありえへん
ちょっ、待てって、ありえへん、なんで松井外すかなぁ?
誰かコインブラさんの携帯番号しらない? 考え直してもらわないとならん。

今、海外所属でちゃんと試合出て結果残してるのって中村と松井だけじゃんねぇ。
自分の予想では中田(浩)の代わりに松井だったけど、確かに中田(浩)は必要だ。 中田(浩)を入れるのに異論はない、でも松井を削っちゃぁダメっしょ。
まぁ、DF&MFは他も削りにくいメンツばかりというのもわかる。 それならFWはどうだろう、玉○&大○は2人とも要るかなぁ? どっちか外して代わりに松井入れようよ? 松井はMFでも良いし、2トップ高原&松井とかでも良くない? 松井は必要だと思うけどなぁ・・・


もしもーし、ジーコさんですかー?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
