--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アル中のお姫様は年中無休でアルコールハイ
紡織

ぼちぼち上がっています。

製錬

鍛冶

バリで安い革を拾いつつ鉄鉱石を集めたりしているので、こちらもぼちぼちです。
製錬はパーフェクトを狙っているワケではなく、休憩D取得のためAP温存しているのです・・・うーん、でもやっぱ休憩にAP10使うより、製錬を上げたほうが良いかな~、悩みます。

生産の日が好きです。
成功率ボーナス云々よりも、生産の日の生産職の皆さん(自分も含めて)のハイテンションが好きです。日曜日の夜、生産PTに入って日付が変わるのを待っている時の異様なハイテンションが好きです。


惜しい!

くーちーおーしーやー


オンラインショッピングはじめました。

わかっています、ブログを読む人がいないのに、お客さんが来るわけないコトはわかっています。 でもやってみたかったのです、自己満足です。
詳しいことは、左のカテゴリーから直売所を選択してください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
