--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2敗1分
日本のW杯はおわり、でもW杯自体はこれからが本番。

優勝国は?
どこが優勝するかなー? グループリーグ見てた限りだとアルゼンチンとイングランドが強いかな? と思ってたけど、イングランドはオーウェン離脱しちゃったし。
ブラジルはどうなんだろう? 今のままだと、守備の良いチームにがっちり守られて負けそう、決勝トーナメントいったら化けるかなぁ?
トーナメントの組み合わせを見るとアルゼンチンがヨサゲ、ドイツと当たるかもだけど、それさえクリアすればいけそう。

アジア
韓国もスイスに負けちゃってアジア勢は予選で全滅、次から枠削られるのかしらん? オーストラリアって次からアジアの予選に混じるのよね? オーストラリアがアジア枠1つもってきてくれないと、また日本がW杯本選に出れない時期が何大会か続いてしまいそうな・・・。

ポストジーコ
時期監督の有力候補にオシム監督が挙がっているとかいないとか。 ってか、ヒディングにしようよ、なんだかんだ言ってオーストラリアもクロアチア押さえて2位通過だし、ヒディングサイコー。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
