--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
カブ
かぶかぶ

リスクを分散する目的で先週あたりは小口でたくさんもってたけど、銘柄増やしすぎて値動き把握しきれなくなったので減らしてみた。 ちゃんと把握するには、たぶん4,5銘柄が限界。

全体的には、先週末からずっとよかったのに例のミサイル問題で一旦下落、いらんコトしよってからにー。 ミサイルの前までは、もうすこしで授業料全額奪還できそうなイキオイだったのになぁ~、それでも今週でだいぶ取り返したけど。



「Google」は名詞、「google(ググる)」は動詞、それならば「ミサイル」は名詞、「ミサイる」は動詞でもいいのではなかろうか。

 「テポドン2発目ミサイる準備しているらしいよ~」



ただいまの損益 -63,988


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
