fc2ブログ
染色の日
失敗作

薄茶を買ったウズラ君の靴をこげ茶にしたくて、先週から2人分のアンプルを靴に使っているのですが、先週は見事に失敗してこんな色になってしまいました。

そして今週の結果は・・・
成功!

じゃーん! 見事1個目で希望通りの色に染めることができました! それにしても足のアップの画ってなんかヘンですね。


VNI茉莉16歳

茉莉「ウズラ君。」


ウズ「にゅ? どうしたんだい、ねーちゃん?」


茉莉「某死宴プリの人を真似てみたのだが、どうだろう? なんならブログ名も"VNI茉莉16歳"とかにするぞ?」

ウズ「やめとけ、ねーちゃん。」


茉莉「なして?」


ウズ「だって、ココには笑いもネタもオチもないからさ!」



幸運兎印は笑いとネタとオチが溢れるサイトを応援しています。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.