スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ラッキーだけど無知だった話
ギズモ

いつも通りバリを周回していたら、バリ下級魔族通行証なるものを拾ったので、行ってみるコトにしました。

そこには見慣れたゴブリン達の姿はなく、代わりにグレムリンがウロウロ・・・、試しに殴ってみたらあっさり4打で沈んだのでザコなのかと思ってたら、逆に殴られたら激しく痛かった・・・。
グレムリンに1回やられましたが、なんとか第一層最後の部屋まで進むと、今度はフライングソードがっ! 強いのか弱いのかも知らずにとりあえず殴りかかり、やっと1匹(1本?)倒すと・・・!!

埋蔵金を掘り当てた

HugeLuckyFinish !!

はじめて出ました、これでようやくラッキーガールタイトルをゲットです。




ウズ「ねーちゃん、さっきからずっと銀行でなにしてるんだい?」

茉莉「なにしてるって、フライングソードのHugeLuckyFinishでさー、おさいふ(金貨入れ)がいっぱいになっちゃったから銀行に預金しているのよー。金貨入れからお金を出すときって、MAX1000Gまでしか一度に取り出せないから、結構面倒くさいのよねー。」
キリトリ


茉莉「収入のないウズにはわからないかもしれないけどさー、お金持ちも色々タイヘンなのよ」

ウズ「・・・マジか、ねーちゃん・・・」


茉莉「・・・? マジだ?(なにが?)」


ウズ「ねーちゃん、金貨入れごと銀行のインベントリに投げ込んでごらん?」

茉莉「ナニ言ってるのよ、金貨入れを預けちゃったら、明日から困るじゃない。」

ウズ「いいからやってみるんだにゅ」


茉莉「なによ、えらそうに。 じゃーブライスさん、この金貨入れをお願いします。」

チャリーン!

茉莉「な、な! 金貨入れのお金が全部預金高にっ!?」


ウズ「な? 一瞬で預金が終わるんだにゅ。 それに、預金高の横にある"入金"のボタンを押せば、所持金から額を指定して入金することもできるんだにゅ?」

入金


茉莉「・・・し、知っていたわよ?」


ウズ「・・・絶対ウソなんだにゅ。」



マジで今日気付きました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お役立ち情報ですね♪
わ、わたしも知ってましたよっ!(汗だらだら~
2005/05/28
(土) 17:37:21 | URL | すなみ #BNvz.KjM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
