--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
フルコース
@メンテ中


緊急メンテ・緊急メンテ・ロールバック、3HITコンボ、ぎゃふん。
まぁ、昨日のメンテ以降は売れなかったAFK露天以外は何もしてないからいいンですけど。

ロールバックの補填は何かしら?

明日からの経験値1.5倍は大丈夫なのかしら? 3連休と重なるから楽しみにしてるんだけど。



地蔵
ちょっとまえに首都でみたお地蔵さん。


@メンテ後追記


13日のメンテのあとは何もしてないからいいや~、と思っていたのに、材料買取をしてると「ロールバックで戻ってきたのをまた買って~」というお客さんがちらほら。

ロールバック基準時間て13日のメンテ直前じゃなかったのね、13日はメンテ直前まで狩りしてたわー、⑲カードが出たのにロールバックで没シュートされちゃった・・・


・・・でっ もっ !!

1枚目
どーん!

2枚目
どどーん!!

どーん
どどどーん!!!


コレ巻戻ったら泣くからねっ!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
