--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
驚愕の新事実
いつのまにかAランク

なんか最近は洋服屋さんというより鍛冶屋に近づいている気がします。 AP不足でLvがあと1上がらないとランクアップできませんが。
鍛冶のほうはあまり上がりません、EランクトレーニングからCランクの盾を作らなければならないのでタイヘンです。



茉莉「あああ・・・また失敗だ~、ラウンドシールドはムズカシイわ~」

ウズ「ところでねーちゃん、今までに作ったラウンドシールドはどーしたんだにゅ?」

茉莉「え? 私はカイトシールドだし、露天にだしても売れそうにないからエイレンさんに売ったけど?」

ウズ「じゃー、エイレンねーちゃんは、そのラウンドシールドをどうしてるか知ってるかにゅ?」

茉莉「へ? エイレンさん、自分のお店で売ってるんでしょ?」


ウズ「それが違うんだにゅ、実はエイレンねーちゃんはラウンドシールドをバリダンジョンのゴブリンに流してるんだにゅ!」

茉莉「な、なんだってー!!」


ウズ「冒険者がみんな鍛冶スキルをとって、みんな鍛冶屋になったらエイレンねーちゃんのお店は商売あがったりなんだにゅ。 だから、バリダンジョンにいるゴブリンを武装させて鉱石を取りにくくしているんだにゅ!」

茉莉「そんなワケあるかー!(スパーン!!」



今度バリダンジョンに行ったら、ゴブリンの盾をよーく見てください。もしかしたら幸運兎印の(・x・)マークが彫ってあるかも・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
