--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
蜃気楼の塔
ラウニィーさんがBase93-Job60になって落ち着いたので、蜃気楼の塔イベントに積極的に参加してちぅ。

混戦

最初のうちはWSラウニィーさんで参加してたけど、やわくて話にならなかったので、隠居していたボウイさんを引っ張り出して金剛で参加。

まぁ、高級回復薬げしげし使わせてゼニーを回収しようという魂胆見え見えのイベントですが、普段なら怖くて殴れないBOSSを殴れたり、GvGやらない私には余り機会のない大規模戦闘がたのしめるので良いです。

いまのところ8Fまで生き残ったのが最高かな? 最終日までには1回くらいクリアしたいな。 人数減ってエフェクトONにしても大丈夫なくらいになってからが本番です。





こんなモノを作りました。

+10!



なにを挿したかというと・・・





対動物

じょーん。

最初からコレのつもりで+10にしたからいいんだい。
マタなんか2撃で沈むんだから。





こんなこともしています。

最高記録

ガンホーゲームズの花札。

別に高得点だしても何の役にもたたないのに、ついついやってしまう麻雀と花札・・・。 麻雀は7連勝が最高記録。



本日の幸運兎印工房

■今回成績
 Lv3武器(超強):0/0
 Lv3武器(強属):7/18
■通算成績
 Lv3武器(超強):179/427(41%→)
 Lv3武器(強属):385/1227(31%→)
■BSランキング
 (・x・)累積ポイント:5640pt(RANK10)
 ランキングボーダー:5640pt


強水2HA貯めてちぅ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
