--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Welcome to LuckyBunnyBrand

いらっしゃいませ、(・x・)幸運兎印へようこそ。

とくになにもないです、ハイ。 コレのコメントにでも足跡を残していっていただけると(・x・)がよろこびます。

ROの製造依頼なんかは適当なエントリにコメントを頂ければ返信いたします。 「管理者にだけ」にしたコメントは気付かないことがあるので、オープンでコメントしたことだけ伝えて頂けると助かります。



<カテゴリ紹介>

鮫のように速く
 ・今のメイン、RO日記。
 ・「鮫のように速く」はAGI型大好きな親心を表現してみました。
 ・FAST AS A SHARK / ACCEPT

茉莉のファンタジーライフ
 ・Mabinogi日記、マビはもう引退しました。
 ・マビ関連でこられた方はコレだけ読んでいっていただければ
  満足です。

the pillows
 ・(・x・)の心の支え、ピロウズのあれやこれや。
 ・Can you feel ?

キャラ紹介
 ・マビのキャラ紹介が申し訳程度に残っています。
 ・ROキャラ紹介はそのうち・・・

カブ
 ・カブ取引の週間報告。
 ・お得な情報などはありません、自分用のメモみたいな。

未分類
 ・その他イロイロ。
 ・サッカーとか。



それでは、ごゆっくりどうぞ~ (・x・)ノ <再見!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
