スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いんたーみっしょん
最近になってもまだ「エラーコード 1000008e」で漂流してくる方がいらっしゃいます。

ザンネンながら、私がエラーで困っていた頃の日記はこないだのFC2のサーバートラブルで丸ごと消えてしまいました。 
役に立つかわからないけど、いちおメモメモ。

症状は、PCの電源いれてしばらくすると勝手に落ちる。 イベントログには1000008eをはじめエラーがたくさん。
ココの「ページファイル(一時ファイル)を誤って参照している場合があります。」を参考にページファイルを再作成、あとイベントログに「ファイルが壊れたからバックアップを残しました」みたいなメッセージがあったので、それもバックアップをもどして、一応直りました。

ダメだったら再インストールのつもりで他にもいろいろやったけど忘れました・・・(役立たず





ぴ、ピロウズがぁ・・・

お知らせ(12/1)

いつもthe pillowsを応援して頂き誠にありがとうございます。

the pillowsは12月1日より、エイベックス・エンタテインメント株式会社tearbridge productionに移籍を致しました。このような事情により、例年に比べ新譜の発売も前作よりあいてしまいましたが、 2/7 DVD「LOSTMAN GO TO AMERICA」のリリースを皮切りに、シングル・アルバムリリース、全国ツアーと精力的に活動して行きます。

今後ともthe pillowsをよろしくお願い致します。

よくわかりませんがavex系列なのですね?
tearbridgeのサイトを見ると、私が今まで抱いていたavexのイメェジとはちょっと違うようですがどうなんでしょう?
次どんなアルバムを作ってくるのか楽しみというか不安というか・・・

♪♪♪
時代が望んでも 流されて歌ったりりないぜ
全てが変わっても 僕は変わらない
♪♪♪

信じて待つのです、そして12/8はおもいっきり楽しむのです!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。