スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
公認RMTを待ってください、というおしらせ。
RMT(リアルマネートレード)に対する一斉措置のお知らせ

ラグナロクオンライン運営チームでは、これまでリアルマネートレード(以下RMT)に関して長期間にわたり独自の調査を実施してまいりましたが、本日12月1日、国内の主だったRMT業者および関与しているGungHo-IDに対して以下の一斉措置を適用いたしました。

「独自の調査」は実際にRMT業者と取引して固有IDを得る潜入調査だと思います!
ってゆーか、例の対策強化も一緒にやっているにもかかわらず、あいかわらずBOTわらわら、エラー落ち多発なんですが?

運営チームでは、ラグナロクオンラインのみならず、弊社が提供する全てのオンラインゲームにおいて、ユーザー様間でのゲームデータの有償取引は利用約款によって禁止しており、いかなる理由においても許可できるものではなく、サービス開始より現在に至るまで、その姿勢に変わりはありません。

「サービス開始より現在に至るまで」? あれ? いまのアニバーサリーイベントって何周年のイベントでしたっけ? こーゆー一斉摘発って今回で何回目でしたっけ?

ユーザー様のひとりひとりがRMTを利用しないことで、RMTを目的としたゲームの利用者が減少し、その結果ゲーム内からRMTを排除することができます。

だからはやくアイテム販売はじめればいいのに~。
いつはじめるんだろう?

最大10万円をもらっちゃおう!
現金還元!最大総額500万円キャッシュバックキャンペーン

キャンペーン期間
 2006年12月1日(金)15:00 ~ 2007年1月31日(水)23:59

1月中には始めるのかな?

Zenyを買いたい人が販売アイテムでZenyを手に入れるようになって、RMTの買い手がいなくなり、RMTが細っていけばいいけど・・・
買い手がいなくなって、レートが下がり(上がり?)円高ゼニー安になってもっとゼニーを稼ぐためにBOTが増加、なんてことにならなければいいんですけど・・・。





アニバーサリーパッケージアイテムが出回り始めましたね。

あの可動式天使HBだけまだ見てないんですけど、アレはまだなのかな?
去年のたれ人形を現金投入で買っちゃいましたので、今年のは現金投入で買うつもりはないですが、LuckyBunnyとしては黒うさみみが気になるわけで・・・

4.8


お? お手頃価格?

普通耳


買っちゃった。
思ったより似合ったのでご満悦、はやくスキルリセットさせてもらってコレで武器売りたいな~。

妖精耳


普通の耳とエルフ耳、どっちが良いカナ?



4.0


買った後で首都をウロウロしてたらもっと安いのあったし・・・
もっと下がるのかしら?


本日の幸運兎印工房

■今回成績
 Lv3武器(超強):2/4
 Lv3武器(強属):13/28
■通算成績
 Lv3武器(超強):194/457(42%→)
 Lv3武器(強属):446/1393(32%↑)
■BSランキング
 (・x・)累積ポイント:6400pt(RANK9)
 ランキングボーダー:6007pt


強属性がギリギリ32%に!
成長してないのにウデが上がってるのかっ!?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
