スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
LOSTMAN GO TO CITY@名古屋
行ってまいりましたピロウズのライブ参戦2戦目、LOSTMAN GO TO CITY TOUR @名古屋DIAMONDHALL。

今回はノンリリースでのツアーで、最初のMCでさわおサンが「今日はマニアック、ついてこれるか?」と言ったとおり、 ハイブリッド レインボウ とか LITTLE BSTERSとか、ライブスタンダードな曲はほとんどなし、アンコールでようやくストレンジ カメレオンが出てきたくらい。 まぁ、ライブ初心者な(・x・)にとっては何が来ても新鮮なのですが。

初心者といえば、慣れないくせに開演時にまえ~の方に居たらモッシュにもまれて2曲目終わる頃には首からかけていたはずのバスター君タオルが行方不明に・・・、バスター君ナムです。
行方不明になってしまった青x黒のバスター君タオルの代わりに、赤x黒と黄x緑の2色ともタオル買っちゃった。 初代とは短い付き合いでしたが、二代目三代目は長生きしてください、大事にしますので。

移籍については名古屋では一切触れず、MCの度にくるかな? くるかな?と期待していたのに・・・。
大阪ではその話があったようですね、イイナ。

次、名古屋に来るのは3月の CHEMICAL BUMP SHOW !! (チケット取れるのかな?)、そのまえにアメリカツアーのDVDが2月に、ニューシングル、ニューアルバムのレコーディングも半分くらい終わってるそうなので、来年アタマからいろいろあるのかな~。 たのしみだっ!

(・x・)ノ <再見!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
