--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
天声
MY FOOTのときにもセットリストをへちらせていただいた life is bea・・・ut・i・・・あれ? タイトル変わってるし。 nobody else but you.サマで大阪で語られた詳細とLOSTMANツアー@名古屋のセットリストをげっつ。

さすがピロウズ、さすがさわおサン、カコイイコト言ってくれるじゃないか、泣かせること言ってくれるじゃないか。
ロックミュージックは無期懲役、まだまだ聞かせていただきますとも。

でもさ、ギョーカイはコエーんだよ、きっと。
アーティストがコレだっ!ってモノを作っても、「コレじゃぁダメだよ、もっとセールスが期待できるアレなカンジにしてよ、ね?」って天の声があると、せっかくの魂のこもったロックも産業ロックに成り下がっちゃうんだよ。
んで、ロックが信念を貫くと、せっかくの音源もバンド自体も宙に浮いちゃったりするんだ、コレが。 コエー、ギョーカイコエー。

(-人-).。o(ピロウズと泪橋がいい関係でありますように・・・



↓天の声に逆らえなかった例

ピンク・バブルス・ゴー・エイプ PINK BUBBLES GO APE
HELLOWEEN (1999/09/08)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る


コレはプロデューサー変わってダメだったんだっけかな? このアルバムの曲とゆーか雰囲気ってゆーか、ソレは好きなんですけどね、名盤と思うんですけどね、でもHELLOWEENじゃないのよ。 あー、でも聞きたくなった、CD掘り出さないと。
む?・・・コレ、1999ってまちがってるっしょ、もっと古いはず。



で、またピロウズの話。

新曲3曲
LOSTMANツアーで演ったCD未収録の3曲。

■LADY BAD GIRL(LADY BIRD GIRL?)
・・・ステキなさわおサンに見とれてて曲全然覚えてねェ~、良い曲だったのは間違いない。

■プロポーズ
曲がはじまって「あれ?コレなんだっけ?知ってる、聞いたことある、でもタイトルが出てこねェ、歳かっ!?」 サビ直前で気付きました「あ、プロポーズじゃん!」 ライブで1回聴いただけでもちゃんと耳に張り付いていたステキ楽曲。

■スケアクロウ
はじめて聞いたけどスケアクロウ良かった~、移籍一発目最有力候補?
客出しもスケアクロウだったらしいですね、タオル買いたくてはやめに出ちゃったんで、全然聞けなかった、チッパイ。

3曲ともはやくちゃんとした音源でじっくり聞きてぇ! はやく聞きてぇ! ハリー!ハリー!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
