--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Wake up!
Wake up!Wake up!Wake up!(初回限定盤)(DVD付) Wake up!Wake up!Wake up!(初回限定盤)(DVD付)
the pillows (2007/05/02)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る


ぃぇぃ! NEWアルバム!!
またDVDつけますか、キアイ入ってるな、えいべっくす。

公式には全国ツアーの情報も出ています、アルバムは情報ないのに~。

the pillows Wake up! Tour

新譜情報よりもツアー情報を先に見たから、「"Wake up! Tour"? 新譜のタイトルかなぁ? それとも"Wake Up, Frenzy!"のWake Upかなぁ?」と思っていたらアルバムタイトルでした。

ツアーは前半戦の6/12-7/25で全国津々浦々、名古屋は主要都市中心の後半戦9/1-10/9の2戦目、9/8(土)Zepp Nagoya。 今回静岡はないのか、代わりに浜松がありますね、浜松のが近いから良いけど。
8月が1ヵ月空いてるけど、なにするんだろう? アルバム前のシングルがスケアクロウ1枚で、8月にアルバムからシングルカットで1,2枚出すのかな?

で、そのスケアクロウ。 YouTubeでPVを堪能、ステキ、もう何回見たかワカラン。
MOONLIGHT MILEで使っていた「瞬く星、見知らぬ闇~」は2番だったのね。


♪ 暮れゆく空 からかう風 二人の手は冷たいけど
♪ 放さないで歩いていたい 誓いもなく信じあえた


YouTubeにLOSTMANのDVDに収録されていたProposeもあったけど、音がボロボロで歌詞も聞き取れないくらいでした。
他にもDVDに入ってるさわおサンが水をおごってもらうシーンに写ってるカメラからの映像とか、副音声の解説で言ってた「Proposeやるの?」を聞かれてるシーンとか、めざにゅ~のインタービューとか、NEU!!!!の映像とか、イロイロupされているので、そーゆーの無問題な方は是非一度ごらんあれ。


(・x・)ノ <再見!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
