--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
スノート再び



蜃気楼の塔が帰ってくるようです、ウレシイナ。
前回PT組んだ人たちにもまた会えるかしら?

今回は! GXもガルムもあるから! 死角はナイゼ! 天使でも悪魔でもなんでも来いってんだっ!

ベルセルク?

・・・でもベルセルクはいらんじゃろう?



で、おそらく蜃気楼の塔に乗り込む係になるであろうボウイさん、Base90&Job56になりました。
昨年末に発勁モンクに生まれ変わったわけですが、Job56になって金剛も使えるようになりました。 発勁で経験値稼げる、金剛で遊べる、AGI-STRなのでどこでもソコソコイケル、ということでボウイさんはひとまず完成なカンジです。

イーシャ・レン・ギルガメッシュ

ステータスが何事か、ってくらいハンパですが、まぁそれは良しとしましょう。 あー、でもAGIはカンストさせておきたいかな~、あと2レベルかな? 遠っ

ま、引退隠居させるわけじゃないから、のんびりやっていけばいいさー。
とりあえず、蜃気楼の塔が出現するまではゆっくり休んでください。


本日の幸運兎印工房

■今回成績
 Lv3武器(超強):2/4
 Lv3武器(強属):0/0
■通算成績
 Lv3武器(超強):214/497(43%↑)
 Lv3武器(強属):529/1682(31%→)
■BSランキング
 (・x・)累積ポイント:7430pt(RANK8)
 ランキングボーダー:6007pt


休業直前に、在庫がなくなった超ダマを少し作っておいたのさ~


コメント
この記事へのコメント
初めまして、こんばんは~。

以前からお見かけはしてたので、そのうちにでも製造をお願いしよ~かと思ってたのですが…今現在は休業中なのでしょうか?

もし在庫?に「4属性の+7強いフィスト」がありましたら売って頂けないでしょうか?(=´x`)ノよろしくお願いします~。
2007/03/21
(水) 22:08:09 | URL | +*LUNA*+ #Y7SJeVSc[ 編集]
いらっしゃいませ!
久々のお客様、いらっしゃいませ!

製造係は休業中ですが、ご要望があれば(金の匂いがすれば)1dayチケットを切って駆けつける、それが商売人なのです!

で、在庫情報。
お問い合わせいただいた+7強属性フィストは、現在水を除いた3色が倉庫に眠っていました。

価格は1コ2.4M、どうせなら4色!ということであれば水色もご用意させていただきますが、少々お時間いただくことになると思います。

いかがいたしましょう?
ご連絡おまちしておりま~す!

2007/03/22
(木) 21:19:56 | URL | (・x・) #voc713vM[ 編集]
∩・x・∩こんばんは~。

今回は休業中にもかかわらずありがとうございます。

しかも1day使用との事で、少々申し訳ないように思いますが…ここぞとばかりに4色全部まとめて10Mで買いまっす!(+分は手間賃って事で)

こんな感じですが、(*_ _)>よろしくお願いします。
2007/03/23
(金) 00:21:27 | URL | +*LUNA*+ #Y7SJeVSc[ 編集]
例のブツ準備できましたよ、ダンナ
コメントに気が付いてー、日付変わってるし丁度良いか!と思ってやったらあっさり出来ました。
最近製錬の成績悪いからもっと苦労すると思っていたので一安心~。

取引の場所と時間を指定してくださいな、こちらは20-24時頃ならタブン大丈夫と思います。

(・x・)ノ <取引をサツに感付かれるなよ!(?

2007/03/23
(金) 01:16:35 | URL | (・x・) #voc713vM[ 編集]
(ノ´▽`)ノは、早い…ゴクリ。

では、今からモロク南カプラにて待機しますね~。
2007/03/23
(金) 21:24:12 | URL | +*LUNA*+ #Y7SJeVSc[ 編集]
今回は本当にありがとうございました~。

取引よりも余談の方が長くなりまして(≧x≦)すみませんでした。

またの機会もよろしくお願いします。
ではは、ヾ(*'x'*)失礼します。
2007/03/23
(金) 22:32:53 | URL | +*LUNA*+ #Y7SJeVSc[ 編集]
お買い上げありがとうございました♪
またのご利用お待ちいたしておりま~す。
2007/03/24
(土) 00:33:08 | URL | (・x・) #voc713vM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
