スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
SCARECROW
スケアクロウ(初回限定盤)(DVD付) スケアクロウ(初回限定盤)(DVD付)
the pillows (2007/04/04)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る

ついに発売~、やっとお買い上げっ! もちろんDVD付。

あー、やっぱりバスター君写ってないよねぇ。
いやね、CDのジャケットだと右奥のブッシュの中にバスター君がいるのですよ、初回限定ジャケ?

で、肝心な曲。

スケアクロウは良い、良いよ。
イイカンジでキアイの乗ったシングル曲らしいシングル曲です。

カップリングのBOYS BE LOCKSMITH.は1回目聞いたときは「あれー?」って思ったけど、聞き込めばしっくりくる曲です。

ミスチルカバーのつよがりは・・・
さわおサンの声で

♪ あせらなくていいさ 一歩ずつ僕の傍へおいで

とか歌われると違和感バリバリなのは私だけ?
「ついてこい」とか「連れてってやる」とか、そーゆー強気なのはロックの高みへ連れてってやる!とか、そーゆーときで、イロコイの歌だと「僕の傍へおいで」とかそんな上から目線ではなく一歩ずつあせらずに近づいていく方の印象がつよいんですけどね、そうですか、わたしだけですか。

とにかく、初回限定DVDもとてもキレイにまとまっていて良い内容でした。


(・x・)ノ <再見!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
違和感ありますよね。
他人の曲だからしょうがないけど。
強い男の曲は少ない気がします。
2007/04/06
(金) 02:43:11 | URL | library #YrGnQh/o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
